SSブログ

半目はなは邪念のかたまりだもの・・・ [猫と犬]


[かわいい] こんにちは


おとの「う〜[どんっ(衝撃)] う〜[パンチ] シャーッツ[爆弾]
が聞こえてきます


6.24.1.RIMG4136.jpg
新しい物ってみんな気になるのね〜。

ケージは私に怒られたときや爪を切られそうになったとき
の逃げ場だったのですが 最近 中で寝るときもあるので
新しい長座布団を買ってあげました

おとが先に入ってしまいましたが
はなもどうしても中に入りたかったようで

でも 仲が良くなったわけでもなく
顔をおとに向けると
強烈な猫パンチ&シャーっ[あせあせ(飛び散る汗)]と威嚇
6.26.2.RIMG4137.jpg

はなは気付く 「見たい心を滅しよう」
6.24.3.RIMG4140.jpg

どこも見てない目をしていました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
6.24.4.RIMG4141.jpg

って無理なお話
6.23.5.RIMG4143.jpg
邪念のかたまりだもの[たらーっ(汗)]

わたくしの大声が響きます
6.23.7.RIMG4144.jpg
はなおとの応戦を楽しんじゃう・・・[ふらふら]

傍観者はこてつとり
6.23.6.RIMG4154.jpg

アビ爺は無関心 ええ・・・
6.23.8.RIMG3609.jpg



[かわいい][かわいい][かわいい]

わたくし最近 
[カメラ] 職場での集合写真は 
[目]高確率で半目・・・

あらら はなも?
6.23.10.RIMG4131.jpg

これも それも
6.23.11.RIMG2043.jpg 6.23.12.RIMG2859.jpg

半目や目閉じちゃってるのは
だいたいはデータ消しちゃうのですが 
消し忘れでも結構残っています・・・

猫はまばたきが少ないから
閉じてたことはないですよ。 



では[手(パー)]








nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ととはは

はなちゃんがからっぽの顔してる~(笑)
無の境地 のち 見事なたくらみ顔!

by ととはは (2012-06-25 07:04) 

yukkosan

なんて可愛い事!
おと五郎もなんか可愛いねぇー
はなちゃんちを自宅だと思ってるのね、きっと
堂々の居座り姿だものね
可愛くて良いなぁ

見ちゃいけない、見ちゃいけないって気持ち、わかるなぁー
がんばれ はなちゃん!

by yukkosan (2012-06-25 16:59) 

mito_and_tanu

おとちゃん、すごく見てますね~ガン見してますね。
はなちゃんの無の境地のごまかしが良いですね!
はなちゃん、色々工夫(?)してるんだなー。
by mito_and_tanu (2012-06-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。