SSブログ

会津工人まつりと猪苗代湖 [猫と犬]


[曇り][雨] こんにちは


梅雨入りしてしまいましたね


奥会津の三島町で毎年この時期に開催される
ふるさと会津工人まつりに行って来ました

天気を気にしながら 仙台から[車(RV)]3時間位
雨はどうにかあがってくれました

6.10.1.RIMG3816.jpg

人出は凄いです[目]
日曜日のお昼頃に着きましたが
人気の商品は売り切れの所もあるようです
やまぶどうなどのカゴや陶器や木工品など
いろいろな出店があります

6.10.9.RIMG3809.jpg

ひとくちペロリ
6.10.8.RIMG3822.jpg
ちょっとしか食べなかったけど この後はなは下痢をした・・・
ごめんよ 冷たすぎたね

で、帰りは 猪苗代湖
6.10.7.RIMG3989.jpg

誰もいません

走って
6.10.6.RIMG3862.jpg

掘って
6.10.8.RIMG3870.jpg

湖に入って
(目標物があったのですが・・・)
6.10.2.RIMG3931.jpg

脚がつかなければ戻ってきます・・・
6.10.3.RIMG3934.jpg

走って 湖に入って 掘って を 繰り返し
6.10.12.RIMG3974.jpg
変な顔!

ヘロヘロだ〜
6.10.4.RIMG3978.jpg
おばあちゃん[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


帰ってきて
6.10.11.RIMG4037.jpg

ニオイの元は 
マタタビのカゴと猫土産用マタタビの皮
4ニャン1ワン 全員集合
6.10.9.RIMG4012.jpg

なんだか去年とすっかり全く同じ記事です[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]

今年は水量が少なくいまいちでしたが、
行く途中の 柳津あたりの只見川の
感じなんかもとってもいいんですよ〜


犬同行は楽しいのですが 
ゆっくり品物をみれないのが残念。

 来年も!



 では [手(パー)]



  
昨日の記事は OKe2がお試しでしたものです
ワタクシはまだスマホではないのです
今 かえなければ一生できないよと言われる年齢・・・
「使いこなせない自信」がありますけどね[ふらふら]




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

Akiyo

猪苗代湖、きれいですね~♪
ハナちゃんもきれい!かわいい!
マタタビはハナちゃんも興味があるのかしら?
by Akiyo (2012-06-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。