SSブログ

やっと仙台も桜満開 自称日本犬の春 [猫と犬]


[かわいい] こんにちは

やっと仙台も桜満開です

4.26.3.RIMG2872.jpg
仙台の榴岡公園です
4.26.9.RIMG2835.jpg
 去年の 4月のブログでも同じセリフでした
自称・日本犬ですから[手(パー)] 
巻尾だから仲間に入れてね!

4.26.5.RIMG2884.jpg

4.26.7.RIMG2883.jpg

もう一本買いました
4.26.6.RIMG2843.jpg

そして
「はなちゃんだよね!?」って飼い主さん
似てるから覚えてたよ〜って
4.26.1.RIMG2864.jpg

4.26.2.RIMG2865.jpg
去年の4月のブログでこれも同じセリフでした
一年前は同じくらいだったのに
はなが一回り大きくなっちゃいました

引っ張りクセがあるので普通に歩くときは
イージーウォークハーネスを使っています。
フレキシリードの時は首輪で。

4.26.4.RIMG2846.jpg
八重 綺麗!



4.26.8.RIMG2369.jpg

にゃんズも 元気ですよ

4.26.10.RIMG2186.jpg

ほらね[わーい(嬉しい顔)]





では[手(パー)]














nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ちょぼ母

ぼのぼのかと思った・・・二足歩行してるし (・∞・)
by ちょぼ母 (2012-04-26 20:42) 

まる

ブログが更新されるのを、いつも楽しみにしています。
1枚目の桜をバックにした写真いいですね。
はなちゃん、すらりとして笑顔も決まってます。
見合い写真としていけそうです。
by まる (2012-04-26 22:42) 

yukkosan

あら?
これは誰だろうー
素敵な真っ白な立派なお腹!
右足にちょっと見える黒い印
誰だっけ?
by yukkosan (2012-04-27 00:13) 

hisa

被災者のかたがたのお気持ちに
桜が春を届けてくれることを願います。
by hisa (2012-04-27 07:18) 

mito_and_tanu

はなちゃん、桜を背景にするとまさにニッポンのイヌですね!
by mito_and_tanu (2012-04-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。