SSブログ

ぬれた犬はくさいのだ [猫と犬]


[雨][雷] こんにちは

GWいかがでしたか?
(ま、私の仕事はシフト制なので関係ありませんけどね)


車の中[ふらふら]
なかなかなニオイが漂ってます[ー(長音記号1)]

5.6.1.RIMG3134.jpg

午後から雨の天気予報
間に合うかな?ってドッグランサム
急に暗くなってきて 
ゴロゴロ[雷]ピカピカ[雨]ザーザー
5.6.2.RIMG3123.jpg
車に避難
5.6.14.RIMG3126.jpg
小雨になったので車から出てみたら
暴れん坊チームが残ってて
[雨]雨のなかドロドロになって遊びました

もちろん 速攻 シャンプー[あせあせ(飛び散る汗)]
5.6.3.RIMG3136.jpg
あしか?みたい[るんるん]


5.6.13.RIMG2951.jpg  5.6.9.RIMG2994.jpg  5.6.8.RIMG3001.jpg


昨日は スーパームーンだったらしい
[満月]凄く大きくて明るかったので 
なにげに撮してました
[わーい(嬉しい顔)]電線だらけ)
5.6.10.RIMG3111.jpg

昨日はお天気も良くて
すごい犬出でした 
連チャンです
5.6.7.RIMG3100.jpg

5.6.7.RIMG3090.jpg

女子会って感じ? 感じ・・・ 
そう見えるだけ・・・
遊ぶと凄いんだから〜[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなのダメージの少ないショットを[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
だいたい同じ位の年齢
みんな性格が良いのです。
はなだけ切れキャラ・・・
5.6.12.RIMG3048.jpg


はなもお利口チームにいれてもらえますか?
5.6.4.RIMG3106.jpg

あ” 無理でした・・・[たらーっ(汗)]
5.6.5.RIMG3107.jpg
ま、こんなもんです。


[かわいい][かわいい][かわいい]

トトちゃん かわいい〜!
5.6.8.RIMG3097.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]

また犬ブログになっちゃった

5.6.15.RIMG2743.jpg



では[手(パー)]




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

sally

ドッグランでストレス解消出来てうれしいでしょう。
GW中はたまたま会ったワンちゃんと話ししました。
人間と話しするよりワンニャンとの会話の方が弾みますぅ。

P.S. アビさんの近況もお知らせください。
by sally (2012-05-07 11:22) 

&りー

めんこい(~~)ねぇ。

うんうん。

ぷ~~んだねぇ。うんうん。

なかなかすごいですねぇ。
by &りー (2012-05-07 16:34) 

mito_and_tanu

雨の中泥だらけになっても遊んじゃう所がワンコさんですね~。ニャンコだったら大急ぎで逃げ帰ってきて「濡れちゃった~」とばかりに毛繕いでしょうね~
by mito_and_tanu (2012-05-07 23:03) 

トトはは

目も耳もヒゲも尻尾もビヨーンと上向き↑↑なはなちゃんと
タルーンと下向き↓↓なトトと
並んで写真に写ったら、あら可愛い娘さん風!・・・風!!

動かなかったらお嬢様なのにねぇ・・・

画像いただきました(゜▽゜)V

by トトはは (2012-05-09 18:10) 

simasima

はははっ
ドロドロのネムネムだ。

by simasima (2012-05-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。