SSブログ

おと 我が家3ヶ月 そして1才、 初カワセミ写真 みんなまとめて おめでと! [猫と犬]


[晴れ] こんにちは

はなの散歩コースの広瀬川
かわせみ [カメラ]

なんかね 昔からの憧れでした[ぴかぴか(新しい)]
今、川は工事中
早く静かに暮らせる日がくればいいね
3.8.4.RIMG2565.jpg
デジタルズームでやっとこのサイズ
なので・・・いまいちの写り
高倍率のコンデジが欲しくなりました

鳥がいた!
3.8.5.RIMG2570.jpg
これは窓からカラスを見てるとき

おと
3.8.2.RIMG2423.jpg
うちにきて3ヶ月たちました
保護主さんが引き渡し当日にしてくださったワクチンの証明書に
4月10日生まれと書いてあったので もうじき1才です
「のらねこちゃん」なので多分予測日なのでしょうが・・・
3.8.1.RIMG2461.jpg

なでれ!って来るのに
すぐにガブリエル
3.8.10.RIMG2439.jpg

3.8.3.RIMG2444.jpg
「あきらめてください 残念なことに
わたくしはしつこいのでごさいます。」

はなが近寄ると威嚇
(自分から近づくのはよいらしい)
3.8.7.RIMG2597.jpg

なんか運動神経は・・・ 
「こいつ猫じゃない!」
3.8.6.RIMG2607.jpg
ずり落ちたり
ジャンプ失敗したり
よくします・・・


[かわいい][かわいい][かわいい]

今年もてきとーに育てた胡蝶蘭が咲きました
3.8.7.RIMG2548.jpg

てきとー具合が丁度良いんだね〜

なにごともね〜

では[手(パー)]








nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

sally

みんな穏やかに?暮らしてそうですね〜
おとちゃん、おめでとう。
by sally (2012-04-09 07:53) 

simasima

カワセミちゃん。
ずんぐりしてて可愛いです。
よく撮れましたね!

by simasima (2012-04-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。