SSブログ

いつもご迷惑をおかけします ドッグランサム様 [猫と犬]



[晴れ]  こんにちは

はなはミックスの女の子
(メスや雑種と言っちゃいけないそうだ・・・)

ドッグランのワン友に
マウンティングして困ってます・・・
3.28.11.RIMG2262.jpg

トトちゃん ハチ君は 
わちゃわちゃと遊ぶ友達
遊んでいるうちにはな男と化す。
優位付けだと言いますが
問題行動だよね・・・

3.28.10.RIMG2307.jpg

おやつでもガウ・・・
初めてのワンにもガウ・・・
いつもご迷惑をおかけします・・・
の 
「ドッグラン サム」


雪が降って元気がなくても
3.28.1.RIMG2219.jpg

翌日はすっかり雪も溶け 
お日様ばっちりで
3.28.2.RIMG2273.jpg

満開の群生した福寿草
3.28.12.RIMG2270.jpg

小さな神様が守っていますよ
3.28.7.RIMG2212.jpg

杉林の足元には
3.28.3.RIMG2305.jpg

小さなミヤマオウレンが咲いています
3.28.14.RIMG2295.jpg

2本の赤松が鎮座するお山の頂上
人間は体力不足を実感
3.28.5.RIMG2286.jpg

冬は新雪から
3.28.8.RIMG1534.jpg

春の泥んこまで
3.28.8.RIMG2021.jpg

あ、サム氏も泥んこで
3.28.9.RIMG2011.jpg


って感じのはどうですか?
サム様〜[わーい(嬉しい顔)]

3.28.6.RIMG2281.jpg





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

NO NAME

不思議なのは「女の子」でも腰を振るんですよね~。優位付けだけなら乗っかるだけでもいいと思うのだが…?

「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気づいたってただ腰を振り続けるよ

関係ないですが、「ミスチル♪フェイク」思い出しました^^; 失礼しました!

by NO NAME (2012-03-28 22:23) 

レン

不思議なのは「女の子」でも腰を振るんですよね~。優位付けだけなら乗っかるだけでもいいと思うのだが…?

「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気づいたってただ腰を振り続けるよ

関係ないですが、「ミスチル♪フェイク」思い出しました^^; 失礼しました!

by レン (2012-03-28 22:24) 

トトはは

はなちゃんは遊びの延長で乗っかってるだけに見えちゃいます。
優位付けだとしたら...子分がトトとハチ君て!
戦力にならない子分だ~(笑)

めちゃめちゃ低姿勢なタイトルが、密かにツボに入りました
by トトはは (2012-04-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。