SSブログ

洗って洗って洗って洗って洗う [猫と犬]



[曇り] こんにちは

早く春が来ないかな[ー(長音記号1)]

3.20.1.RIMG2040.jpg
(余裕の表情に見えますがシャンプーは大嫌い)
だって こんなんだったんですもの[わーい(嬉しい顔)]
3.20.2.RIMG2031.jpg
泥んこでも楽しいの[るんるん]
3.20.12.RIMG2035.jpg
シャンプー覚悟のドッグラン
飼い主も泥んこ! 
でも楽しいの[揺れるハート]


そして


洗われて 動けない[あせあせ(飛び散る汗)]・・・
おと 
我が家に来てからで初めてのシャンプー
3.20.3.RIMG1770.jpg
白さが増しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

にゃんズ 全員洗い
3.20.8.RIMG1794.jpg
ヒーターの前が暖かいって[るんるん]


とりおと 仲がいまいち
ほら 同じニオイにすれば・・・
って言うでしょ[exclamation&question]
今更ですけど〜
3.20.6.RIMG1954.jpg

はなのにおいチェックがはいります
おと
3.20.10.RIMG1814.jpg

アビ爺
3.20.9.RIMG1789.jpg

こてつとり
3.20.4.RIMG1833.jpg

「あ" 迷惑だからやめて!」
3.20.5.RIMG1837.jpg

ま、もちろん
仲良くなるわけもなく
微妙な間柄
3.20.7.RIMG2055.jpg
お互い 文句を言いながらも 近くにいます
時々 毛が舞うほどの喧嘩をします
緊張しながらもちゃんと睡眠・・・
これって どうなんだろ[exclamation&question]


おとは マイペース

3.20.11.RIMG1909.jpg

ま、猫だからね・・・[るんるん]










nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

sally

洗う順番とかあるのでしょうね。
by sally (2012-03-21 09:59) 

&りー

も~~(>▽<)最高~~!
表情が最高!!
(~~)かわええぇぇぇぇぇ。
こしぬけちゃった、おとちゃん。
めんこいわ~~~。
めげないはなたんが
これまたメンコイ。
ホントにしゃべってるみたいだ。
by &りー (2012-03-21 14:47) 

Akiyo

おとちゃん!!!!きゃわいいわあ~!
まっ白で美人(美ニャンコ)!!!

はなちゃんも泥んこ顔でも可愛い♪
しかしおあんよの色が「黒」ですな。(笑)



by Akiyo (2012-03-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。