SSブログ

脚20本 [猫と犬]



[雪] こんにちわ


スッキリとした生活をしたいな
でも+20本の脚があるからムリだわ〜

[カメラ]
そろった[exclamation&question]
誰かがいない・・・
3.2.7.RIMG1596.jpg

誰かがいない・・・
3.2.8.RIMG1586.jpg

やっぱりそろわない・・・
3.2.8.RIMG1592.jpg

[ぴかぴか(新しい)]20本そろった〜[exclamation×2]
[カメラ] 

3.2.11.RIMG1640.jpg
(脚はないけどベランダにいるメダカも扶養家族)
みんなの視線を集めたくて
ワタクシ頑張りましたわよ 
ええ・・・
全く視線をもらえず[ふらふら]
3.2.9.RIMG1641.jpg
なんて マイペースな方々・・・


[かわいい][かわいい][かわいい]


日常

3,2,1,RIMG1603.jpg

3.2.2.RIMG1608.jpg
(なぜかこのシチュエーションは毎回弱気です)

3.2.3.RIMG1612.jpg

3.2.4.RIMG1615.jpg
残しているくせにおとに食べられると
悔しいんだな。
バクバクたべる単純なヤツ。

ドッグランで「おやつ自分の取られた!!」
(↑ 被害妄想的[ふらふら]
で ガウして 迷惑犬になっているはな
餌なら 我慢できるのか・・・?


おとは ちゃんと猫飯も食べますが
なぜか はなの中型犬用の粒が大きいのを
ガリガリ食べます おやつ? 
他のにゃんズは
はなのごはんは見向きもしないのに。

猫のご飯は ワンコは大好きですよ!
はなも隙あらば食ってやろうと
思っている。

3.2.6.RIMG1557.jpg

おもちゃは新聞紙を丸めたヤツが楽しいらしい
3.2.5.RIMG1560.jpg

困惑は続くのであった



では[手(パー)]












nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

レン父

笑わせていただきました^^

かなうなら、おと君とお酒でも飲みながらじっくり話をしてみたい、

そんな気持ちになりました。

くそじじぃより(#^.^#)


by レン父 (2012-03-03 23:58) 

yukkosan

くそばばぁ!!
懐かしい響きだわ

むかし ウチのクソ息子が
「くそばばぁー」と怒鳴ってたっけ

懐かしく暖かい日を思い出したわ

はなちゃんママ、大丈夫よ
こういう子供は人一倍親思いになりましたよ


by yukkosan (2012-03-04 08:20) 

mito_and_tanu

カメラ目線くれたのははなちゃんだけだったんですね(笑)。まあ、しょうがないですよね、なんせ、猫なんですから、みんな。
by mito_and_tanu (2012-03-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。