SSブログ

けつの穴 [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


夜 散歩をしていたらね
2.22.1.RIMG1417.jpg

女子中学生に
2.22.2.RIMG0318.jpg

笑われちゃった・・・
2.22.3.RIMG1414.jpg

丸見えだもの 仕方ないね [わーい(嬉しい顔)]


ドッグランサムで遊ぶはなの動画 
okearai2が作製

うまく埋め込みが出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]ので

↓ 出来た 出来た!
画面小さかったな〜・・・
大きな画面だったら↑から

良ければご覧ください







[かわいい][かわいい][かわいい]

2/22

2.22.4.RIMG1479.jpg

にゃんズの話題を・・・

アビ爺がボケてきた
洗面所の水を出せとダミ声で鳴く 
昔は無口だったのに
2.22.5.RIMG5320.jpg

飲んだり ザブザブして
2.22.7.RIMG5287.jpg

手足はべちゃべちゃ 水浸し
タオルは足ふき用で置きっぱなし
たまにここで寝ている・・・・
2.22.8.RIMG5352.jpg

あらら・・・
なんだか微妙な話題になっちゃった



では[手(パー)]





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

美香

こんにちは。
ドッグランサムでたまにお会いするブルテリアの飼い主です。
はな家の「大好きなドッグランサム」、とってもステキです!
これを見たら、みんなサムへ行きたくなっちゃいますね~。
私のブログでも紹介させて下さいね(^▽^)/
by 美香 (2012-02-23 02:28) 

&りー

ニャーニャーニャーの日だったので
きっとアップされるだろうと
楽しみにしておりあした。
アビちゃま。
水遊びを楽しんで、長生きしてね。

はなたんよ。
それは自慢していいものなのだから、
これからも
プリケツを見せびらかして歩いてね。

ゆちゅぶわしも貼らせていただきあすた。

ええなぁ( =3=)かっこええラン風景。
うらやますぃな。
ええな。ええな。(・・)じぃぃぃっ。
by &りー (2012-02-23 11:20) 

TAKUMA

2と22の日は、ペット屋さんでポイント2倍。
だけかと思ったら色々くれました。

寒いのに水遊び、元気だなぁ(^_^)v
by TAKUMA (2012-02-23 12:20) 

にゃん

実家の8にゃんも 小さいときは 水桶に 飛び込んでみたり
 チャコにいたっては 流しで 水を出すと 頭から水を浴びて
  修行僧みたいなことしました
   にゃんの住む バンコクのネコは 細くて スリスリして来ます。
by にゃん (2012-02-23 12:51) 

レン

おばんです!
レン家で30回は再生してます!
何度見てもジーンとくるッス^^


by レン (2012-02-23 23:24) 

mike

何度見ても、「けつの穴でかっ」に笑ってしまうのでコメントです。
女子中学生、言ってくれますね。
でも実はわたくしも、お犬様の尻尾をぴんと立てていて、
全開になったお尻、ついつい目がいってしまいます。
はなちゃん、これにめげず、けつの穴を隠さず堂々とね。
あと、おとちゃんのオッドアイ、きれいに撮れましたね。
by mike (2012-03-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり困惑顔脚20本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。