SSブログ

やっぱり困惑顔 [猫と犬]



[雪][晴れ] こんにちは


まだまだ寒い日が続くようですね


はなのごはんを食べ水を飲むおと
なぜかこの時だけは
困惑顔で近寄れないはな[わーい(嬉しい顔)]
2.17.1.RIMG1124.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]

雪のドッグランサム

枝は人気のおもちゃ
黒柴豆蔵君と
2.17.7.RIMG1174.jpg

トトちゃんと
2.17.2.RIMG1156.jpg

あんた達 どこに行くの?
2.17.3.RIMG1166.jpg

「ひと暴れしますか!」
2.17.4.RIMG1218.jpg



[かわいい][かわいい][かわいい]


仲悪い相関図
仲悪いのは 若者チームでした

2.17.5.RIMG1303.jpg
基本[犬]はなにゃんズには嫌われてます・・・
先住3にゃんズとは微妙なバランスを保ててます。
が、
おとに興味がありすぎて寄っていくし
おとはきかんぼ!
 はなに自分からアタックをかけます。

とりおとは仲はまだまだ
とりは後を追い おとは唸っています


それに比べて 年長者の落ち着きは
さすが[手(チョキ)]
2.17.6.RIMG1286.jpg
中年こてつぼけじじいアビ



今朝 起きたら[雪]真っ白でした


明日 また ドッグラン行こうね!



では[手(パー)]





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

yukkosan

猫って堂々と他人の(犬の)ご飯食べますよね
あまりに堂々としているのでウチでも犬のほうが
遠慮して横にどいたりしています
by yukkosan (2012-02-18 20:21) 

Akiyo

振り向いているはなちゃんの困惑顔。何かを
訴えている~(笑)
そしてはなちゃんを威嚇?しているおとちゃんのお顔。
かわいいです~♪
究極はアビじいさんの悟ったお顔だな~。(笑)
by Akiyo (2012-02-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困惑はなけつの穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。