SSブログ

困惑はな [猫と犬]


[雪] こんにちは

寒い日が続いていますね・・・

「ドッグラン サム」も雪がいっぱい

人間も楽しくなっちゃって
[雪]雪だるま作っちゃいました

2.1.RIMG0998.jpg

2.5.3.RIMG1000.jpg
2日続けて行っちゃった!
ワンコたくさん来てました。
みんなフカフカ雪で楽しそう[るんるん]
2.5.2.RIMG1045.jpg
はなは日々のストレスを発散[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


オッドアイおとが来て一ヶ月
よくぞここまで馴れてくれたと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
こいつのキャラなのか
行動はがさつ。
アビ爺こてつとはうまくやっています
2.5.4.RIMG0929.jpg
あえて近寄って威嚇・・・
2.5.5.RIMG0938.jpg

2.5.6.RIMG0933.jpg

で、はなは困りっぱなし[バッド(下向き矢印)]
2.5.7.RIMG0866.jpg

2.5.14.RIMG0876.jpg
(この後なぜかおとはケージの中にウンコとシッコをしました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2.5.8.RIMG0809.jpg

そして・・・
2.5.10.RIMG1038.jpg

2.5.11.RIMG1040.jpg
(はなはネコ餌が大好きですけどね)
2.5.9.RIMG0893.jpg
と いいながらも 
だんだんお互いに馴れてはきています。

おとはなでられるようにもなりました。
実はなでられるのは好きなようです。
噛んじゃうけど
2.5.13.RIMG1033.jpg
凶器の爪は二人がかりで切りました
タッチされるだけで[がく~(落胆した顔)]流血でしたから・・・

だだね
 とりとはまだ微妙な関係です
2.5.12.RIMG0823.jpg
とりは ストーカ状態・・・
もう少し時間かかるかな

毎回のことですが
 新ネコが入ると一番下が頑張っちゃいますね。
うちの場合は歴代
なんだかいじわるになる。


では[手(パー)]









nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

Michy

ご無沙汰しました、こんばんは。
わ〜、はなちゃんいいなぁ、2日連続のドッグランなんて!
雪国のワンコさんたちは元気ですね。
見ていてこちらまで楽しくなりました。
そしておとちゃん、少しずつ馴染んでいる様子。
爪、そんなに凄かったんだ(笑)。
by Michy (2012-02-06 18:33) 

&りー

いや~~すばらすぃ。
二連荘のドッグランぶらぼ。
おとちゃん素敵(@m@)
はなたん(><)ばんがれ~~っ!
そすて・・・とりたん(T皿T)ばんがれぃ。
柄似てるんだから
仲良くチーム組んだらいいのにね。
鼻の下ほくろーず。
by &りー (2012-02-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫は夜行性なのねやっぱり困惑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。