SSブログ

猫は夜行性なのね [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


視線の先は
1.23.2.RIMG0542.jpg


おとです
来てから2週間 猫とは大丈夫そうなので
ケージからだしてフリーにしました

1.23.3.RIMG0540.jpg

遊んだり
1.23.4.RIMG0508.jpg

すましたり
1.23.5.RIMG0489.jpg
ただね・・・夜行性猫・・・
夕方から出てきて 夜中遊ぶので・・・
人猫犬 みんな寝不足

1.23.1.RIMG0564.jpg
今朝も 朝ご飯を食べて
どこかに消えました・・・
(多分 押し入れの中? 我が家は開けっ放し 猫が入り込める所だらけです・・・)

ま、そのうちなれてくるでしょう。

なので きれいなオッドアイは
[カメラ]
しばらくは
写せそうにありません
[わーい(嬉しい顔)]


さて
1.23.6.RIMG0572.jpg

1.23.7.RIMG0573.jpg

はなおとに対して 
どうにか吠えなくなりました
が まだ気になる。
1.23.7.RIMG0586.jpg

1.23.8.RIMG0592.jpg

つまらないと言いますが・・・
ドッグランには行っていますよ

北海道犬のゴンちゃん 「しつこい!」って
1.23.8.RIMG0432.jpg
雪で一段とたのしそう!
1.23.9.RIMG0453.jpg


(白黒はちわレーズ改め)
初! 3白黒ーズ
1.23.10.RIMG0466.jpg

って ことは 残りの 2匹は
1.23.11.RIMG4919.jpg


では [手(パー)]







nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

&りー

(^^)わ~仲良しでよかたね~。
ん(@@)あれ?
写真・・・おとチャンか。
(~皿~)わしには区別が付きにくいわい。
えっと・・・はちわれなし 鼻下点1が おとちゃんで
はちわれ 鼻下点2が とりちゃんで
はちわれ パッチリおメメが こてちゃんで
茶色の 小さいほうが アビちゃんで
茶色の 大きいほうが はなちゃんね。

オットアイ写真。楽しみに待ってま~~っす(^m^)
by &りー (2012-01-23 12:09) 

Akiyo

おとちゃんの仲間入り♪
またまたakearaiさんの日記をのぞくのが
一段と楽しみになりました♪
それにしてもつまんない顔のハナちゃん。
そんなハナちゃんもかわいいですね~。

by Akiyo (2012-01-23 16:27) 

mito_and_tanu

おと君、みんなにだんだん受け入れられてきてますね。
白黒3ニャンズが結成できるなんてすごいですね。そのうちに3ニャンズ猫団子のなったらかわいいですね!
by mito_and_tanu (2012-01-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとが気になるはな・・・困惑はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。