SSブログ

おとが気になるはな・・・ [猫と犬]



[晴れ]  こんにちは

おとが来て 早いものでもう10日たちました
ハンストは3日間[手(チョキ)]

ご飯を食べるようになって余裕が出てきたのか
おもちゃで遊んだり 寝姿も見せるようになってきました
ケージに入っているので 運動不足・・・
なんかひとまわり成長した感じです
(8ヶ月なのでまだ成長するかな?)
体格はとりと同じ位です

1.17.7.RIMG0273.jpg

おとの言い分 
[猫]「何だかね」

1.17.1.RIMG0265.jpg
「じろじろ見るし・・・」
1.17.2.RIMG0267.jpg
「なんだ? あいつ![むかっ(怒り)]
1.17.3.RIMG0270.jpg


はなの言い分
「たいへんです!!」
1.17.4.RIMG0255.jpg

[犬]「なんか・・・居るよ・・・!」
(いいえ 10日前からいますよ・・・)
1.17.7.RIMG0204.jpg
「・・・??」
1.17.6.RIMG0272.jpg

あなた、
数日間は気が付いていなかったのよね!!・・・

1.17.5.RIMG0250.jpg
はな 先住3ニャンズのことは 家族?同居猫?と
認識していた様子です。
明らかに おとは不審者扱いされてます。
ま、そのうち慣れる?でしょう・・・??


猫同士は大丈夫そう
鼻ピトご挨拶が出来ています。
人とは・・・不明 
犬とはダメですね 多分。

来週早々 私が休みでゆっくり時間がとれるときに
おとをケージから出そうと思います
出したらしばらくは姿を隠すでしょうね
[カメラ]カメラはあまり好きではない様子だし


3にゃんズおとが来てから
自己主張がパワーアップ
この中に おとが入れることを祈っています
1.17.8.RIMG5011.jpg

1.17.9.RIMG5019.jpg

1.17.10.RIMG5016.jpg



では [手(パー)]












nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

simasima

三ニャンの中にすんなり入れるよう祈ります。
影猫なったらそれはそれで^^。
一家に影猫が二匹って、、、
どこに隠れるんでしょ。
by simasima (2012-01-17 23:42) 

mito_and_tanu

おと君、ものすごーくオズオズと様子をうかがってますね。はなちゃん、初めは気が付かなかったのに、気が付いたら気になってしょうがないみたいですね~。おと君がみんなと仲良くなれますように。
by mito_and_tanu (2012-01-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。