SSブログ

わざと挑発こてつ ドッグランサムでトトちゃんとプロレスはな [猫]



[晴れ]  こんにちは


大型連休 いかがおすごしですか?

こてつ 
わざとはなの目の前で
ゴロンとします
はなは猫追いかけるし
破壊王なのでリビング半分繋留飼)

でも残念なんだなあ

届くんだよ・・・

5.1.4.RIMG2552.jpg

あわてて 猫パンチ
5.1.5.RIMG2548.jpg

そして okearaiの腹に登るこて
5.1.6.RIMG2558.jpg

正面を向くと近すぎ・・・
5.1.7.RIMG2559.jpg


[晴れ][晴れ][晴れ]


最近は海に行けないので
okeの休日が週末にあたると
ドッグランに行きます
5.1.3.RIMG2541.jpg
大好きな 里山ドッグランサム 
新緑の季節です
5.1.8.RIMG2607.jpg
わんこと遊んで
5.1.9.RIMG2477.jpg
わんこと遊んで
5.1.9.RIMG2502.jpg
トトちゃん 気が合うのね〜[るんるん]

先日も泥んこで遊んでた
5.1.10.RIMG2227.jpg
楽し〜[るんるん]
5.1.11.RIMG2255.jpg

でね、[カメラ]
5.1.2.RIMG2241.jpg
大きくのばしたら
深海魚の戦い みたいな顔になってた・・・
5.1.12.RIMG2241.jpg
こんなひどいかわいい[わーい(嬉しい顔)]
2匹の顔の写真がいっぱい
腹抱えて涙目になる位笑えました[exclamation]
トトちゃんまた遊んでね[揺れるハート]
 

まだにの季節です
気が付いたら4匹はなについてた
はなは薬してるから大丈夫だけど
持ち込んで猫達についたり
自分につけないように気をつけなきゃ!
私の傷跡は目立たなくなりましたよ
→マダニ ←2009のまだに事件

5.1.7.RIMG2609.jpg

ひー[あせあせ(飛び散る汗)]

これははなからとったヤツ
(まだ 噛み付いてなくて 毛の上を歩いてた)

足8本[exclamation×2]

ひー[あせあせ(飛び散る汗)]













nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

まるさめ

深海魚の戦い・・・最高ですね。。
白目むきだし、お口あんぐり、本当に凶悪な魚のようで、
見るたびに笑えてしまいます。
はなちゃん、ととちゃん、ごめんね。



by まるさめ (2011-05-01 23:33) 

sally

凄すぎるお顔にnice! です。
by sally (2011-05-02 00:43) 

mimi

2匹の写真に大爆笑してしまいました!
by mimi (2011-05-02 10:24) 

koume

大型連休…だと言うのに、単発のお休みが最初と最後に1回ずつ。
希望出さなかったけど、どこかで2連休位くれても良いんじゃない?
と思いつつ、毎日仕事に^^;
すごい…お顔…素敵だわ(爆)
by koume (2011-05-02 13:41) 

ayafk

怖すぎますよ~(笑)
めちゃめちゃ楽しんでる‥顔がそれって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by ayafk (2011-05-02 16:32) 

haru

すごい、ある意味ベストショットですね^^
こんなお顔、撮ろうと思っても撮れませんよ~(笑)
by haru (2011-05-03 00:35) 

Akiyo

okearaiさん!
深海魚の戦い。(爆)
夜中に一人で爆笑してしまいました!
やめて~ ひぃ~ 苦しい~
by Akiyo (2011-05-04 17:51) 

yocchan

深海魚の戦いいっぱいできるといいねー。
なにげにこてちゃんの宇宙顔もいいね^^
by yocchan (2011-05-04 20:14) 

tomo-zou

猫パンチ写真についつい吹き出しちゃいますね(^w^)
by tomo-zou (2011-05-05 10:51) 

Michy

ドッグラン、とっても楽しそう!
そして深海魚写真、最高です♡
by Michy (2011-05-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。