SSブログ

犬と花見もいいもんだ 猫は恒例のまきまきで。 [猫]



[晴れ]  こんにちは

福島県相馬市の くろ家に
荷物を届けに行きました。
くろ宅も津波で流され仮住まい
大切なご家族を亡くされています・・・
2.24.1.IMG_0928.jpg

仙台市から50㎞位南です。
行く途中 
どこもここも津波の被害が。
まだまだ復旧どころじゃありません
車や瓦礫がそのままです。

写真はこれ以上撮れないよ・・・・

往復 泣きながら でした。
2.24.2.RIMG2153.jpg
規模が甚大すぎ・・・


[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


あほブログに戻ります[手(パー)]

猫洗い 恒例の巻き巻き
タオルが同じだから 
いつも同じになっちゃいますね・・・
4.24.7.RIMG1577.jpg

4.24.8.RIMG1598.jpg
絶叫 こてち
4.24.6.RIMG1515.jpg

ついでに
4.24.9.RIMG1906.jpg

[かわいい]
まだまだこの辺は
のシーズンです
[車(RV)]
ここは宮城県の
大河原駅と船岡駅のあいだの
一目千本桜です

4.14.3.RIMG1970.jpg

着いて早々・・・
すっきりだ〜[わーい(嬉しい顔)]
4.24.12.RIMG1943.jpg

白石川対岸も桜並木が続きます
一見の価値有り[ぴかぴか(新しい)]
4.23.5.RIMG2099.jpg

駅と駅の間を往復
 6㎞位は歩いたね
花見電車は徐行して運行します
桜と電車を[カメラ]撮りたい鉄男がいっぱいいた!
4.14.4.RIMG2113.jpg
去年ははながいなかったから
こんなに歩きませんでした
ワンコがいると・・・違うねえ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[雨][雨][晴れ]

そして今日
やっと晴れたので
(これは先週の写真)
4.24.11.RIMG1904.jpg
楽しくてしょうがない
帰りたくない 
かたくり満開の
「ドッグランサム」に行こうかね〜
4.14.12.RIMG1848.jpg
昨日まで[雨]
たぶんドロドロになるね・・・
洗う準備をして
ストレス発散に行こう!



行って来ます〜[車(RV)]






nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

TAKUMA

ワタシは原発の南、いわきの北側を見てきました。
けっこう被害が出ているのに、ほとんど報道されない町が黙々と頑張っていました。
そして桜も、猫達も…

by TAKUMA (2011-04-24 14:29) 

ayafk

いつ見ても巻き巻き可愛いです♪
by ayafk (2011-04-24 15:22) 

simasima

マキマキが伝承されていく!

by simasima (2011-04-24 15:45) 

mito_and_tanu

くろちゃん、赤い首輪がかわいいですね。
早く元の落ち着いた生活が戻ってきますように。
by mito_and_tanu (2011-04-24 20:07) 

koume

いつみても、okeさんちのマキマキは可愛いね^^
約一名、マキマキじゃなくて、泥棒巻き?なのがいるけど、
それもまたよし!
okeさんも直接被災されているし、そんな環境にいて、
この風景を見たら、涙も出ますね。
テレビ見てるだけで、涙が止まらなかったですもの。。。
福岡でもねー患者さんたちがね、節電とか協力してくれてますよー。
(って、直接は送れないんだけどね…せめてもの気持ちで)
病人だけど、出来る所は応援しようって気持ちが、有難いです。
遠い福岡だけど…応援してるし、これ以上東北が頑張らなくても良い様、
支えて行くよう頑張るから!
by koume (2011-04-24 23:14) 

nyan

猫洗いのあとの、体小さくなった感は、
ホント、かわいくてー。
by nyan (2011-04-25 19:25) 

よっちゃん

はなちゃんといっぱい散歩してね^^
あびさん、赤ちゃんのようなかわいさだわ^^
by よっちゃん (2011-04-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。