SSブログ

東京ガスさんありがとう! 気が付けば春が来ていたよ [猫]



[晴れ] こんにちは


早いもので震災から約一ヶ月

気が付いたら 春が来ていた

4,15,1,RIMG1756.jpg

4.15.2.RIMG1651.jpg
日本犬と言っても
4.15.3.RIMG1755.jpg
えへへ


お! なんだか・・・ 
4.15.6.RIMG1737.jpg

似てる〜!!
4.15.5,RIMG1744.jpg
知らない男の子にフリスビーをのせられても
我慢する偉いワン

毛並みも似ていた〜
4.15.7.RIMG1740.jpg
吠えないし 図体はでかいけどまだ若いめすだから
子供うけ 犬うけ が よいです
とくに犬の飼い主さんに愛想がよいので
たすかってますよ はなやん[グッド(上向き矢印)]
でも 最近 
好き嫌いがはっきりしてきちゃって・・・


こんな旗がたなびいている
4,15,4,RIMG1775.jpg
仙台駅から徒歩10分
4.15.10.RIMG1647.jpg
ライトアップはしないけど
規模は小さくなったけど
桜まつりはしています


[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


で 待ち望んでいたガス復旧[るんるん]

東京ガスの方でした[揺れるハート] 
ありがとうごさいます[ハートたち(複数ハート)]


まずは 早速 [いい気分(温泉)]お風呂

こてつも張り切って蓋の上に陣取ります

4.15.8.RIMG1799.jpg

あがった後は・・・
4.15.8.RIMG1819.jpg
ゴロゴロ
4.15.9.RIMG1826.jpg
「・・・」


節水! 節水に励もう! 
浄水場も被災していますから!


でも ごめんなさい 
猫も洗いました・・・

[かわいい]

地震後 人間もですが 
ペットも 不安定になってます
みんなんちのワンニャンも 
なにかしら落ち着きがないようです
時間がかかりそうですね

はなは小さい頃の時みたいに
時々狂犬のようにガウガウワンワン暴れ
こてつは べたべたになりました
とりはもともとのヘタレ度アップ・・・

でも アビ爺だけ・・・ 
じじいの貫禄で(鈍感[わーい(嬉しい顔)])全く変わらずです 
同僚のじいさん猫も大丈夫だって

じじい 強いなあ・・・[わーい(嬉しい顔)]








nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

nyan

ガス復旧、良かったですね~!

えへへ、かわいいなぁw
by nyan (2011-04-16 13:44) 

ayafk

ガス復旧おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*
それでも桜は咲くし、やっぱり桜はキレイですよね♪
ウチの近所の桜祭りは早々に中止を決定して開催しなかったんですけど、こんな時だからこそやればいいのになと思います。
特に神輿を担ぐようなお祭りは邪を払う意味でも絶対にやった方がいいと思うんですよね~。
by ayafk (2011-04-16 17:48) 

simasima

フロ大臣、やっと職場復帰できましたね。

うちのじじいネコ(まだ二軍)も震度4では起きもしません。
震度5の時、布団に挟まったまま寝ていた時は、
さすがに、動物としてどうだろう、と思いましたが。

ばんばん宴会して、じゃんじゃん東北の酒を飲み、
しめの甘いものは『はぎの月』!
by simasima (2011-04-16 18:54) 

yukkosan

ウチの近くでも「頑張ろう」というアドバルーンが上がっています。

先日の余震で工房の本や型紙類は11日と全く同じに落っこちました。
今日などは余震なのか風なのかわかりません、少しずつ揺れています。

もう少し安心したいですね。
お身体大切に、疲れすぎない様に、お互いにもう少し頑張りましょう。

okeさんちのワンニャンたちは表情があどけなくてやっぱりとても可愛いね。

by yukkosan (2011-04-16 19:07) 

koume

あぁ~良かったね^^
やっぱりボトルじゃね…ゆっくり浸かったお風呂は、
さぞかし気持ちよかったでしょうね♪
猫洗い、良いわよ…たまにだしね('-'*)フフ
(本ニャンたちは嫌だろうけどね^^;)
頑張ろう…、東北の方々どうしで、『頑張ろう』と言うのはOK~。
私は遠くからなので、『一緒に頑張ります!』とお声を掛けたいです^^
by koume (2011-04-16 22:12) 

sally

こてつ大臣は頼りがいがあります。
by sally (2011-04-16 22:53) 

mito_and_tanu

ガス復旧おめでとうございます。
ニャンズ達は久しぶりに洗われちゃって、災難だったかな。
by mito_and_tanu (2011-04-17 23:14) 

Akiyo

よかったあ~、ガス復旧♪
これでまた虫ポーズがみれるかな?(笑)
ハナちゃんをはじめ、みんな本当に怖かったんですね。
いっぱい抱っこして、愛してあげてくださいね。
こてっちゃん、ピンクのおハナ、かわいすぎ♪
by Akiyo (2011-04-19 15:49) 

hilda

わーい♪ガス復旧したのね!
ペットボトルシャワーから解放されたんだ。
よかったね。
これでライフライン全面復旧だね。
榴岡公園の桜、ずいぶん大きくなったな~(しみじみ…)
近くを仙石線通っていたんじゃなかった?
もう復旧したのかな?
by hilda (2011-04-21 16:46) 

よっちゃん

おお、色合いも背格好も似てますね!
親戚かな?^^
さっぱりできて良かったね^^
by よっちゃん (2011-04-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。