SSブログ

ぴかちゅうかぶとをかぶってみたよ! [猫]



[晴れ] こんにちは


こどもの日

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]ピカチュウかぶとを
つくってみたよ

5.6.1.RIMG2656.jpg


かぶらされたかぶってみたよ[るんるん]

5.6.2.RIMG2660.jpg


ニュースで流れていた 
演奏会(自衛隊?)の指揮者さんも かぶってた


お子様以外で
世の中 どれだけのワンコが
かぶらされたことやら[わーい(嬉しい顔)]



あ、3にゃんズは全く無理でしたよ



うちは河北新報という地方紙
被災地に配達される
いろいろな新聞社に入っていたらしいです
5.6.3.RIMG2654.jpg

5.6.4.RIMG2655.jpg




では[手(パー)]








nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

Michy

わ〜ん、ピカチュウかぶと、新聞に入って
なかった〜ぁ(涙)。残念。
裏の名前、私もほとんどわかりません。
子供って全部覚えていたりするんですよねぇ。
すごいわ。
by Michy (2011-05-06 22:18) 

simasima

10個ほど、
近所のコに『常識だから』と覚えさせられたことが。
今はニャンチュウ位しか覚えてないなあ。
by simasima (2011-05-07 22:38) 

koume

ひゃぁ~~可愛い!!
すごいアイディアですね^^
子供は大喜び、ワンコはどん引きってトコでしょうか(爆)
by koume (2011-05-08 13:18) 

yukkosan

はなちゃんはかぶり物がとても似合いますね!

前回の農業スタイルの様な、じゃなくて
パリジェンヌの様なかぶり物、何度見ても美しい!!



by yukkosan (2011-05-08 17:14) 

haru

こんなのがあったなんて、全然気がついてませんでした(ToT)
かわいいっ!私もかぶりたいっ!
by haru (2011-05-09 03:04) 

Akiyo

ピカチュウハナちゃん!
とっても迷惑そう。。。でも内心喜んでいるかも?!
両手が重なっているのがめちゃめちゃかわいいです~♪

by Akiyo (2011-05-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。