SSブログ

はなの近況報告。 う〜ん・・・ たくましい子です。 [猫]



[晴れ] こんにちは

はながやってきて一週間たちました

前の飼い主は
どういう飼い方をして
棄ててくださった[爆弾]のか
わかりませんが、
物怖じもせず 
人も動物も車も大きな音も大丈夫な
たくましい子ですよ[かわいい]

10.1.1.RIMG1098.jpg
あ〜[たらーっ(汗)]
10.1.2.RIMG1114.jpg
前回とちがう獣医さんに 結構大きくなるかも って言われちゃった

10.1.3.RIMG1110.jpg

[目]
10.1.5.RIMG1144.jpg
先輩達の[わーい(嬉しい顔)]
10.1.4.RIMG1197.jpg

10.1.6.RIMG1194.jpg


おもちゃが気になったのね〜
10.1.10.RIMG1205.jpg

10.1.8.RIMG1124.jpg
とりが一番近くにいます
(へたれだったのに・・・[わーい(嬉しい顔)]
とりに「シャー[パンチ] カッ[exclamation×2][むかっ(怒り)]」目の前でされ 
「ちょっとこの人怖いの[もうやだ~(悲しい顔)]・・・」になってます
 
今日は アビに猫パンチをくらってました。 


10.1.8.RIMG1238.jpg
ちゃんと歩きましたよ。
10.1.9.RIMG1245.jpg
ワクチン一回目だけど近場だったらいいかなあ


10.1.11.RIMG1292.jpg
凶器です・・・
10.1.13.RIMG1338.jpg
穴開きます・・・[ふらふら] 皮むけます・・・[がく~(落胆した顔)]
10.1.14.RIMG1336.jpg
私の手は傷だらけ・・・
けっこう厳しく叱ってるつもりなんですがね〜

トイレは「もう少し頑張りましょう。」
無駄ぼえは今のところ合格ラインかな。


出来るだけ先輩達[猫][猫][猫]を優先にするように
気をつけていますよ[手(チョキ)]


10.1.14.RIMG1260.jpg

猫達は マイペース
逆に 一致団結してるように感じます。

あ、寒くなってきたからか・・・。








nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

ニャンコが一致団結で監視している(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 21:38) 

simasima

アビ爺の達観した表情ったら。。。
はなちゃん、おぢちゃん達に囲まれて
たくましく穏やかに成長しておくれ。
by simasima (2010-10-01 22:52) 

hilda

3人の視線のショット、特にアビさんの冷ややかな横目がぷぷぷっ(笑

犬ってさあ、口、両手でぱっとつかんで、鼻の頭、がしって噛んでみて!
試しに・・・にゃは
報告を待つ!

あ、まゆげがしがしはしないでね♪

by hilda (2010-10-02 10:35) 

Akiyo

はなちゃん、
しっかり先輩を立てているみたいですね♪
といいつつ、okearaiさんのお手手はメチャクチャ~。
乳歯といい、えへへのポーズといい、はなちゃんは
しっかりパピーしていますね。いいなあ~。。。
by Akiyo (2010-10-02 16:51) 

tomo-zou

あはは~!!
先輩達の視線、サイコーです
早く仲良くなれるといいですねっ
by tomo-zou (2010-10-02 20:08) 

sally

猫王国にワンちゃん。
新たな風が吹いて猫たちも刺激がありますね~
by sally (2010-10-02 23:37) 

しまパパ

先輩達の厳しい?(やさしい?)
視線がすごいですね!
これからも楽しみですね!
by しまパパ (2010-10-03 11:34) 

&りー

そか~~(^^)
おりこうさんなんだねぇ。
ネコ諸先輩も
おりこんさんだねぇ。
トリが出てきてよかったよぉ(TーT)
わしも
秋田犬っぽいなぁ・・・・などと・・・・・
思っておりました(^▽^;)あっはっはっはっは。
成長を楽しみにしております。
乳歯の鋭さは・・・・かなり痛いよねぇ(^^;)わかるわぁ。

by &りー (2010-10-03 19:20) 

よっちゃん

うふふ、そうね、わりと大きく。。。^^
子供はかじるよねー。
とりちゃんが叱ってくれるからその分楽かも。
人間はついつい甘くなるから^^
by よっちゃん (2010-10-03 23:26) 

mito_and_tanu

こんにちは
はなちゃん、沢山の先輩たちの指導を受けていい子に育ってね。
by mito_and_tanu (2010-10-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。