SSブログ

はな 洗われる。 3にゃんズの反応は? [猫]


[曇り] こんにちは

タイトルが
      「猫とにゃんことネコとわんこだわね〜[わーい(嬉しい顔)]                    

風呂大臣にチェックしてもらい
10.9.1.RIMG1398.jpg
ネコのも高いけどさー・・・

一週間前に洗ったんだけどな〜・・・
はな 臭い香ります
10.9.2.RIMG1410.jpg

「中 覗かせろ!」
で、ニャーニャーうるさくて
10.9.3.RIMG1413.jpg

自分から覗いたくせに
10.9.4.RIMG1412.jpg

はな
10.9.3.RIMG1423.jpg

動き回って疲労困憊
10.9.6.RIMG1429.jpg

我が家のお決まりの 巻き巻き
10.9.7.RIMG1448.jpg

↓ これが目標 無理だった・・・
10.9.13.RIMG0527.jpg

白黒はちわレーズ
「ニャーニャー 覗かせろ!」って
ずっと要求しっぱなし。
自分らから来たくせに 今度も・・・
10.9.8.RIMG1450.jpg

すぐ乾くけど冬のシャンプーに向けて
ドライヤー練習
10.9.9.RIMG1453.jpg

[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
そして アビ爺は風呂には興味がなく
おきにいり ニ○リのクッションでまったり
10.9.11.RIMG1463.jpg
ぎりぎりの場所から
10.9.12.RIMG1466.jpg
「見守る」より「見張る」だね

ああ へそ天[わーい(嬉しい顔)]
10.9.10.RIMG1491.jpg

ネコぱんち 
アビのは他のネコより迫力もスピードも劣るけど
はなには効き目あるみたい[わーい(嬉しい顔)]
近づきすぎて結構くらってます。

                                               
そして
10.9.14.RIMG1374.jpg
はなはどんどん成長中[かわいい]






nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

猫屋福助(株)

楽しいお風呂風景ですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-09 15:09) 

simasima

どんどん?成長中? あっはっはっは
いいですよね。
はなちゃん、もう、どんどんいっちゃって!
by simasima (2010-10-09 15:58) 

green_blue_sky

はなちゃん、へそ天がすごい(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-09 16:37) 

yukkosan

覗きやさん達、可愛いなぁ〜。

鏡餅クションのおずうさんは
トラの様に堂々として見えますが。
やはり歳を重ねたこの風格が良いのですよね。

この落ち着きを見習いたい私。
by yukkosan (2010-10-10 09:00) 

tomo-zou

のぞき見、かわいい!! 興味深々だったのね♡

はなちゃん、ドライヤーは怖がりませんでしたか?
綺麗にしてもらって良かったね~
by tomo-zou (2010-10-10 12:03) 

ayafk

はなちゃんネコみたいなワンコになるのかなぁ(笑)
でもきっとお風呂好きに育つこと請け合いですね☆
ギャラリーが賑やかで恥ずかしいかな?
by ayafk (2010-10-10 13:48) 

Akiyo

しょぼ~んのはなちゃん、お年寄りみたい。(笑)
かわいい!!!
へそ天。。。あらら、幸せいっぱいのはなちゃんですね♪
そして!さすがアビどの。貫禄がちがいますね。

by Akiyo (2010-10-10 15:57) 

mito_and_tanu

はなちゃん、最初にきたときに比べると、少し大きくなりました?
おとなしく、ドライヤーもさせてくれるなんて、いい子ですね。
by mito_and_tanu (2010-10-10 19:17) 

Turkey

賑やかなお風呂場、愉しそうです。
by Turkey (2010-10-11 21:27) 

koume

コッソリ覗きに来たくせに、シャー!!って笑える。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一番の新入りさんだけど、一番大きいんですよね~。
それでも、ニャンズに好き勝手言われてそうなはなちゃんw
これからの、okeさんの妄想が楽しみです ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-10-13 02:10) 

hilda

はなちゃん、濡れると結構華奢?
こてつ兄いがでっぷり貫禄充分にみえるよ~(^^)
by hilda (2010-10-15 18:52) 

よっちゃん

のぞきや二人もじきに・・・^^
どんどん成長してますねえ^^
by よっちゃん (2010-10-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。