SSブログ

眉毛猫 こてつ・・・ [猫]


[雨] こんにちは

仙台は すっかり秋ですよ

そんなに仲良しではないのですが[わーい(嬉しい顔)]
くっついています

↓ アビ ひそかな抵抗
9.22.1.RIMG0487.jpg

秋といえば 河原でする芋煮会のシーズン
仙台は味噌味
9.22.2.RIMG0535.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]


コテちゃん・・・
9.22.4.RIMG0432.jpg

9.22.5.RIMG0651.jpg

9.22.6.RIMG0619.jpg

それはね・・・
9.22.7.RIMG0633.jpg
もともと薄いうえに
9.22.3.RIMG1512.jpg
とりの眉毛ガジガジをくらっているから
9.22.8.RIMG2716.jpg
日に日に 眉毛がはっきりしてきて
「マロ」になりつつある・・・
あらぁ〜・・・[ふらふら]


[かわいい][かわいい][かわいい]

職場のバーベキュー&芋煮
ペットも参加です
9.22.10.RIMG0574.jpg 9.22.12.RIMG0589.jpg 9.22.11.RIMG0609.jpg

9.22.14.RIMG0539.jpg 9.22.15.RIMG0533.jpg 9.22.15.RIMG0538.jpg





え?、・・・
9.22.13.RIMG0420.jpg

こいつらは

リード付けると 腰抜けになります
リード付けると 縄抜けします

無理 無理[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

hilda

どうして眉毛ガジガジするんだろうね~?
「もともと薄い」のショットで、ふたりとも「なにか~?」って言っているようだが。
芋煮会天気よくってよかったね。
by hilda (2010-09-23 09:45) 

tomo-zou

白い眉毛!!逆マロ状態ですね(笑)
ガジガジしちゃうなんてかわいいっ
でも、ほどほどにしてあげてねん♪
by tomo-zou (2010-09-23 23:00) 

よっちゃん

河原で芋煮!うまそう!
まゆげ・・・笑い事じゃないのかな。
でも、似合う・・・^^
3猫にリードはものすごい技術がいりますね^^;
by よっちゃん (2010-09-24 00:43) 

TAKUMA

東京でも17℃、東北はなお寒いでしょうね。
お月見は団子より芋煮ですよねぇ(笑)
by TAKUMA (2010-09-24 11:05) 

&りー

あら~~~(@ー@)雰囲気かわったねぇ・・・コテチャン・・・。
なんでだろ?
あはははは(>▽<)!!うける!!
ほんとだ!!
まゆげ猫になっておる!!
かわええ~~~。

アビの密かな抵抗も面白い。
一番温かい場所をキープして
甘えているように見える
トリがかわええ。
コテちゃんの
真っ黒い背中がこれまたたまらんわい。
なでなでしたいわい。

芋煮バーベキュ 旨そうだぬん。


by &りー (2010-09-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。