SSブログ

猫の箱 箱の猫 [猫]


[晴れ] こんにちは

冷房嫌いにゃんズ
涼を求めて集まります

エアコンさん フル稼働
8.26.1.RIMG2525.jpg

これ なんの花?
8.26.11.RIMG2558.jpg

空き箱があったら
8.26.2.RIMG2564.jpg

8.26.3.RIMG2595.jpg

8.26.4.RIMG2588.jpg

8.26.5.RIMG2550.jpg

8.26.7.RIMG2542.jpg

8.26.6.RIMG2543.jpg
箱があったら入る 猫の決まり事[わーい(嬉しい顔)]


でもね・・・
ぎゅうぎゅうすぎて 長時間は無理!
しまいには 破壊活動・・・[ふらふら]
8.26.13.RIMG2610.jpg




8.26.12.RIMG2482.jpg



ちょっと前の写真

8.26.8.RIMG2262.jpg

お盆のキュウリとナス
(以前に実家でふざけて作ったのを思い出して)
うきが乗って帰って来るかな〜と思ってね。
8.26.9.RIMG2240.jpg

キュウリの馬でシュッと来て
ナスの牛でのらりくらり帰るんだって。
8.26.10.RIMG2255.jpg


仙台は夜は幾分涼しくなって来ました
日中はまだまだだけど・・・

秋はもうすぐ 









nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ayafk

我が家のエアコンもヘロヘロに疲れてることでしょう~。
本当にこてっちゃんのイライラが伝わってきました(*^m^*)
by ayafk (2010-08-27 12:46) 

yukkosan

ガブリエル氏のおとぼけの眼差し、ものすごく可愛いですねぇ。
でもなんだかおっさんの風格が出て来ましたか?

by yukkosan (2010-08-27 20:41) 

koume

お久しぶりです。
うちも馬と牛こそ作らなかったけど、ちゃー子が帰ってきてるかな…
って話してました。
まぁいつもその辺に居るかも、って感じもしてますが(爆)
おくらの花ってこんななんですね…スッキリしていて、綺麗です。
ニャンズもかわらずお元気そうで♪
by koume (2010-08-27 21:10) 

TAKUMA

箱が…箱でなくなってる(笑)

きゅうりとなす、しっかり顔まで出来てる!
by TAKUMA (2010-08-29 04:15) 

Turkey

はいるべし、はいるべし
猫の規律を守ってますね。
by Turkey (2010-08-29 22:28) 

mito_and_tanu

見事にぎゅうぎゅう詰まってますね~
ナスとキュウリ、顔が可愛い~
by mito_and_tanu (2010-08-30 00:17) 

Michy

ナスとキュウリさん、とっても上手にできていますね。
ウキちゃん絶対乗って来ましたね♪
by Michy (2010-08-30 23:54) 

ヤヨ

okeさんは何作ってもお上手ですね~!
なすときゅうりちゃん可愛い!
きゅうりの方がなすより速かったとはっ(驚)
by ヤヨ (2010-09-02 15:48) 

hilda

私も「ふ~ん」
きゅうりとなすのお話は知らんかったよ。
盛岡では作らないのだ。

にゃんこの半眼って、
いいよね。にゃは。


by hilda (2010-09-02 16:10) 

よっちゃん

ちょっと広げてほしい箱を置いとくと便利!
オクラの花、好きです。美味しくなあれ!^^
あれ~?うちの実家のほうじゃ、キュウリとナスは刻んじゃう!
だめねー^^;
by よっちゃん (2010-09-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。