SSブログ

マタタビになぜか無反応・・・ [猫]



[晴れ] お天気が良い GWでしたね
(私は普通に仕事でしたが)


5.5.11.RIMG0889.jpg
[左斜め上] [カメラ]レンズにゴミ入っちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

去年 購入した またたびです
新芽が大きくなってきました

5.5.1.RIMG0934.jpg

集合!
5.5.2.RIMG0935.jpg

反応が[exclamation&question] いまいち・・・
葉っぱちぎったら 
少しは反応しましたが・・・
5.5.4.RIMG0953.jpg

う〜ん・・・
みんなマタタビ大好きなのになぁ・・・
5.5.3.RIMG0947.jpg

とりもチェックですが・・・
5.5.10.RIMG0973.jpg
アビこてつは いつものこぜりあい・・・

あら〜・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
5.5.5.RIMG0965.jpg
一応 届かない所に置きましたよ


[かわいい][かわいい][かわいい]


私の散歩コースの広瀬川
もや〜っとした新緑がきれいです 
聞こえるのは 川のせせらぎと鳥の声だけ

そこに変な私の鼻歌が
[るんるん]広瀬川〜流れる岸辺〜[るんるん]
ある程度の年齢の仙台人ならみんな歌える たぶん。

いいのいいの
だれもいないから[わーい(嬉しい顔)]


5.5.6.RIMG0897.jpg

5.5.7.RIMG1082.jpg  5.5.8.RIMG0894.jpg
ワンコ発見
5.5.9.RIMG0900.jpg
ネコ発見
5.5.6.RIMG1089.jpg


帰ったら・・・
5.5.13.RIMG1159.jpg
(ここまで密集は珍しい)
みんな寝てた・・・
5.5.12.RIMG1161.jpg
朝ご飯をやってから 出かけたから
誰も迎えにすら来ない[ふらふら]

こんなもんか・・・










  

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

green_blue_sky

迎えに出ないニャンコたち(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 17:36) 

koume

さすが!
東北のスズメ?さんは、んだねーって言うんですねw
広瀬川って…私も歌えます、懐かしい~^^
またたびって、葉っぱは反応しないんですねーへぇ!
by koume (2010-05-05 18:51) 

Turkey

♪想い出は~帰らず~~♪
暖かくて川辺は気持ち良さそうですね。
by Turkey (2010-05-06 12:35) 

よっちゃん

いい散歩コース!
広瀬川のうたは知らないけど神田川なら・・・合わない^^;
仲良しのごろ寝姿楽しいね。こんなもんがいいですね^^
by よっちゃん (2010-05-06 12:41) 

ayafk

大体の物が干すと香りが豊かになりますからね。
マタタビもフレッシュならいいってもんじゃなかったのかもしれませんf( ̄▽ ̄;)


by ayafk (2010-05-06 13:02) 

manekiuri

猫寝三角地帯だわ~^^
それだけで癒されます~そんなもんです~(笑)
鼻歌も歌いたくなっちゃうってもんです^^
by manekiuri (2010-05-06 13:13) 

&りー

♪~ときわぁめぐりぃぃ~~またなつがきてぇぇぇぇ~~♪
当然歌えますな。

きっと或る日突然に
またたびの葉っぱが(@”@)一枚もない~~~っ!!
てなことになっているんではないかと
思いますな(=m=)

どして密集してたのかすらね。
by &りー (2010-05-06 15:48) 

Akiyo

okearaiさん♪
仙台ももう春というか初夏になるのかしら~。ぽかぽか
3ニャンズにはいい陽気ですね~♪
広瀬川すてき!さんニャンズ密集もかわいい!!!
ところで、こんな動画を見つけましたよ。
トルコの心臓マッサージ猫ちゃんです。
http://www.youtube.com/watch?v=GAaH_HlUD68&feature=player_embedded
泣けちゃいます。。。


by Akiyo (2010-05-06 16:28) 

tomo-zou

いいお散歩コースですねー
綺麗です!!
近くの隅田川は水があんまり・・・なので羨ましいです。。
by tomo-zou (2010-05-06 21:32) 

根尾千世

広瀬川がおさんぽコースだなんて、都会ー!!おされ~♪
あたひなんて…仙台大観音…^^;(しかも当時はなかったヨ)
あは、歌えますー香る葉緑~♪にゃはー^^
おお、さんにゃんでつくるデルタ地帯!
平和の象徴のようですね!^^
by 根尾千世 (2010-05-07 08:44) 

yumeneko

♪瀬音ゆかしき杜の都 あの人はもういない~~
懐かしいですね。
哀しいですね。
青春でしたね。
by yumeneko (2010-05-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。