SSブログ

きらきらに 心ひかれるのね〜 [猫]



[晴れ] こんにちは [晴れ]


誰か 私の[るんるん]やる気スイッチ探して〜


真剣です
(口元かわいいね〜 飼い主バカ)
4.21.1.RIMG3700.jpg

視線のさきは [目]
4.21.2.RIMG3701.jpg

[ぴかぴか(新しい)]反射してる光[ぴかぴか(新しい)]
4.21.3.RIMG3702.jpg

動かしてみた[ー(長音記号1)]
4.21.4.RIMG3691.jpg

アタック[パンチ]
4.21.5.RIMG3688.jpg

猫って[わーい(嬉しい顔)]
4.21.6.RIMG0726.jpg



[猫][猫][猫]

抜け毛の季節ですね。
今年は3猫3色で何か作ろうか!と
猫馬鹿は色分けしておりました。

そしたら 本屋で発見
[本]猫毛で小物を作る本
(題は忘れました ↑こんな感じ)

考える事って 同じなのね・・・
4.21.7.RIMG0771.jpg

今までは猫ボールになっていました。
最後に作った4にゃンズボール
4.21.9.RIMG0797.jpg


 仙台もようやく桜が。

私の[かわいい]開花宣言標準木[かわいい]
今日明日にも満開かな
4.21.8.RIMG0787.jpg

不規則な仕事+やる気無し病で
体重が人生MAXに[ふらふら]

やっと春らしくなり
以前のウォーキングコースを
花見がてら早朝歩いてみました。

短距離コースで疲労困憊 [もうやだ~(悲しい顔)]

やばいやばい!



やりたい事
やらなければいけない事

いっぱいあるんだけどな

CMじゃないけど
やる気スイッチ ON!
どうしたらできる??








nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

nyan

私の、やる気スイッチは、いずこへ~ww

今日も癒されます^^
猫パンチの手って、なんでこんなに可愛いんだろ~w
by nyan (2010-04-21 13:37) 

ayafk

親バカじゃないですよ~♪
ちゃんと他人から見てもめちゃ可愛いです☆
抜け毛本当に凄いですよね(T-T)
毎日結構沢山採れるからくれはでもボールにできるかなぁ。
by ayafk (2010-04-21 14:06) 

green_blue_sky

大きな猫ボール(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-21 20:23) 

mito_and_tanu

ニャンズのお鼻をプチっと押してみたら、やる気スイッチになりませんかね。 まったりスイッチになっちゃうかな。
by mito_and_tanu (2010-04-21 23:18) 

Michy

本当に3色に分かれてる〜♪
そしてうきちゃんの毛入り猫ボール、
大きくてかわいい!
混ぜるとそんな色になるのね。
そちらは今が桜の見頃?
楽しんでくださいね。
by Michy (2010-04-22 00:51) 

&りー

何も考えず、
ハワイ旅行を予約しちゃってください。
すると、
(@@)ぬぬぬっ!
水着にならねばならぬのだから!!

気合が入ります。
その時かぶる帽子も作らなくっちゃ!!
とモクモクと作業が進み
いつのまにやら
アクテブなわたし。

広瀬川コースいいねぇ(~ー~)
三ならびかわいいねぇ。
by &りー (2010-04-22 16:23) 

koume

うきちゃん、相変わらず可愛いねぇ^^
あびじぃさんの一言に、貫禄を感じます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やる気スイッチ??
私には最初から、そんなものはありません(爆)
by koume (2010-04-23 17:59) 

根尾千世

ああ、ほんとにかわいい口元^^
ほしいです、この口^^
やる気スイッチ^^;
私も、猫毛でつくるフェルトなんたらっていう本、買いました^^
買いました…ええ 買っただけです^^;
オシゴト不規則なんですね、大変ですよね(オシゴトとっても規則的な私^^;)
ファイトです!!
元気だしてください!!
by 根尾千世 (2010-04-26 16:25) 

TAKUMA

きょんも反射でやる気スイッチONです。
単純な作りが丈夫で長持ちの秘訣ですよね。
by TAKUMA (2010-04-29 13:56) 

よっちゃん

ピタゴラスイッチなら知ってるんだけど・・・^^;
とりちゃんの口元のてんてんが好き。
うちにも捨てられない毛玉ボールがあります。
by よっちゃん (2010-05-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。