SSブログ

じじい 14才    [猫]


[雨] こんにちは

[ぴかぴか(新しい)]長老猫アビです[ぴかぴか(新しい)]

5.19.5.RIMG1398.jpg
(字が変ね だね)

じじいは 誕生日を迎えました
5.19.6.RIMG1458.jpg

[ちっ(怒った顔)]若い者は 年寄りをいたわるものじゃ!
5.19.7.RIMG1409.jpg

5.19.8.RIMG1466.jpg

まったくな〜・・・

毛艶は若い者に負けないが
たるんできたよ
5.19.12.RIMG1387.jpg
爪も太くて厚くなったよ
5.19.11.RIMG1374.jpg

↓ これは 年とは関係ないか[わーい(嬉しい顔)]
5.19.9.RIMG1234.jpg

5.19.10.RIMG1236.jpg
こちらこそ[黒ハート]


[ひらめき]夢を見た

私のセリフ
「定員①空いてるから うちに来るか?」
う〜ん 微妙なセリフだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキして朝のウオーキング
出会った皆様は 
よけいなお世話ですと 
お返事くれそうな方達でした[わーい(嬉しい顔)]
5.19.14.RIMG1201.jpg  5.19.13.RIMG1197.jpg

5.19.15RIMG1477.jpg



そして 広瀬川沿いで 出会いました
結構大きかったよ 1.2m位

5.19.1.RIMG1484.jpg
顔を[カメラ]写そうと頑張ったんだけど
しつこさに耐えきれず
5.19.2.RIMG1486.jpg
アオダイショウ氏は 泳いで
5.19.3.RIMG1488.jpg
対岸に行っちゃった・・・
5.19.4.RIMG1489.jpg
すごく泳ぎ早いのね〜
泳げないワタクシ 尊敬[るんるん]



こちらも・・・
「ついて 来ないでください!」
5.19.14.RIMG1238.jpg  5.19.15.RIMG1493.jpg

散歩中 猫が見える目になってきた
楽しいけど・・・
チト心配[たらーっ(汗)]








nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

green_blue_sky

14歳、お誕生日おめでとうございます。元気に長生きをしてください。
青大将・・・泳ぐんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-20 08:44) 

ayafk

14歳おめでとうございます♪
これからもますます元気で若いモンと楽しくやって下さい☆
by ayafk (2010-05-20 11:14) 

nyan

おめでとうございます~!
うちの、アビの方も、長生きしてほしいなぁ^^
by nyan (2010-05-20 13:51) 

&りー

アビちゃま(^0^)お誕生日おめでと~~~♪
頑張って元気で長生きしようね~~~♪
おいしいもの沢山た~~~くさんもらうんだよ~~~♪
あら
だおだいしょう氏だわ!(@@;;)
先日アジリティやった時にね、
奥の柵に絡んでたのよ。
あおだいしょう氏。
たぶん・・・全長40センチほどの子あおだいしょう氏だったと思われるんだけども・・・・みんな・・・・わしも
(>曲<)ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~(>皿<)大騒ぎだったわよ。
okeちゃんはどうして あおだいしょう氏 も リチャード氏も平気なのに
とんぼ氏が苦手なんでしょうなぁ。
by &りー (2010-05-20 14:09) 

ヤヨ

アビちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ますます元気にお過ごしくださいね!
昔石垣のある家に住んでいた時には
家付きのアオダイショウさんがいたものでした(笑)
最近は近所でヘビも見なくなり、、、
生き物が共存できない街というのは
なんだか寂しいなぁって思います。
by ヤヨ (2010-05-20 14:20) 

yukkosan

アビおずーさん、
お誕生日おめでとう!

確かにアチコチたるんできて畳める様になりました!!
by yukkosan (2010-05-20 15:00) 

よっちゃん

アビさん、お誕生日おめでとう!
ツヤツヤタルン♪ で元気にね^^
アオダイショウはおとなしいけど、こんなに泳ぐのね!

夢はお告げかなあ^^
by よっちゃん (2010-05-20 15:55) 

sally


 Happy Birthday!

 みんなで健康で楽しく過ごしてくださいね~
by sally (2010-05-20 21:47) 

Michy

アビ様、お誕生日おめでとうございます!
若いもんにいたわってもらえないくらい元気で
何よりです。
あ…青大将??結構大きいじゃないですか〜!!
よくしっかり撮れましたね。
猫の多い街って人が優しい街の気がします。
by Michy (2010-05-20 23:35) 

Turkey

誕生日おめでとうでーす。
これからも元気で!
by Turkey (2010-05-21 12:57) 

根尾千世

アビ様 すてき!!^^
お誕生日おめでとうございましたー^^
わかいもんからいっぱい刺激を受けて若さを保ってますね!すごい^^v
寝起きの顔、サイコーですーー^^
散歩中にネコが見える目に…ふふふ、予感がします^^
by 根尾千世 (2010-05-25 08:41) 

manekiuri

お誕生日!!
おめでとうございますー^^
寝起きいい顔ですねー!
by manekiuri (2010-05-29 22:30) 

yumeneko

うちのシロ、ミイも13歳半になりました。
でも爺なんて言いませんよ。
シータン、ミータンです♪
静かな老後を送らせてあげたいんだけど、5年前に保護した三毛のくーちゃんが暴れん坊なので(^^;
ごめんよーー。
by yumeneko (2010-08-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。