SSブログ

さっぱり楽しくない豆まきで・・・ヤラセしちゃいましたよ・・・ [猫]



[雪]  ああ〜 寒い寒い [雪]


「暖かい家に居られるのは誰のおかげだ?」
と にゃンズに恩をうろうとしている
今日この頃です


[かわいい]昨日は 節分

2.4.1.RIMG3404.jpg

もちろん豆まき
2.4.2.RIMG3309.jpg

転がして「[猫][猫][猫]キャー!楽しい[揺れるハート] 」を 
期待したから〜・・・
2.4.3.RIMG3311.jpg

すごくがっかり・・・
2.4.5.RIMG3316.jpg

お![わーい(嬉しい顔)] 反応しましたか![ひらめき]
2.4.5.RIMG3361.jpg
お![わーい(嬉しい顔)]
2.4.6.RIMG3364.jpg

「落花生に夢中」
と いきたいところですが

実は
2.4.7.RIMG3379.jpg
こてつ禁断のSavexを塗っちゃいました
ベロベロガジガジ目がいっちゃってます。

こてつは最近メンソレ系も好きになりつつある[あせあせ(飛び散る汗)]

2.4.8.RIMG3393.jpg

つまらない 豆まき・・・
2.4.8.RIMG3399.jpg

マンションの管理人さんごめんなさい
外にも少しだけまきました[ー(長音記号1)]



[かわいい][かわいい][かわいい]


おまけ

[車(RV)]スーパーのPで隣にいたわんこ
やたら 視線が合いました
2.4.9.RIMG3408.jpg

ちょっと お年寄りかな?







nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

green_blue_sky

すごい脱力感のあるニャンコたち(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-04 22:43) 

ayafk

そういえば実家でも母が好きなので殻付きのまま豆まきしてましたw
この形だとあんまり転がらないですもんね~。
by ayafk (2010-02-05 11:42) 

soichiro

こてつさんの嗜好、不思議ですね。
メンソールで目をしぱしぱしたりもしないのでしょうか。
落花生とピーナッツが同一であることを
最近知った私です‥‥。
eco鬼お面、ecoだけに毎年使わなくちゃかしら。
by soichiro (2010-02-05 12:13) 

simasima

コテツさんの目が丸すぎる。^^

by simasima (2010-02-05 15:46) 

tomo-zou

我が家もSavex塗るとすんごい勢いでワタシの口元を
クンクンされます(笑)
何かあるのかしらSavex。。笑
by tomo-zou (2010-02-06 15:42) 

よっちゃん

ピーナッツ君、さびしげ(笑)
やらせもしたくなるね^^;
いっちゃってる目が! すごい威力です・・・
by よっちゃん (2010-02-06 19:38) 

根尾千世

最初の写真、すごいー!
特殊効果撮影ですね、魚眼レンズでなく鬼の目レンズ^^
んま~^^;記事にできるほど食いつかない!爆です!!
まったりの豆まきもいいですよー^^
by 根尾千世 (2010-02-06 21:37) 

Turkey

そういえば、落花生殻付で撒くところって割と珍しいらいしいですよぉ
by Turkey (2010-02-07 20:44) 

ヤヨ

うちの子は歯ブラシ近づけただけで顔をしかめて逃げますよー。
好きな子と嫌いな子。
わかれるところが面白いですねぇ。
by ヤヨ (2010-02-08 17:27) 

Michy

そちらは落花生での豆まきなんですね。
家が汚れなくていいかも〜。
我が家も子犬の頃は撒いた豆を犬が楽しそうに
食べるのを見て面白がりましたが…
今では大豆なんて「フン!」って感じ(涙)。
つまらん!でした〜。
by Michy (2010-02-08 22:45) 

TAKUMA

鬼の目からみた猫、「ニャンだ?、コイツ」ですね。
ピーナツ君、命拾いしましたね。
by TAKUMA (2010-02-09 10:20) 

yumeneko

okearaiさんて、どこ出身でしたっけ?
北海道も大豆じゃなく落花生なんですよ~♪
by yumeneko (2010-02-09 21:20) 

Akiyo

コテちゃんのつぶらな瞳にめろめろで~す♪
ピンクのお鼻もかわいいつ!
それにしてもわんこちゃんもかわいいですねー。
猫好きな人はわんこさんにもよくわかるから
目が合ったのかなー?(笑)


by Akiyo (2010-02-10 17:35) 

sally

大豆じゃない地域もあるのですね~
お面の目越しに見えるお二人、いいねー
by sally (2010-02-10 20:39) 

にゃん

ニャンコと豆まき いいですねw
 じつは きょうは にゃんけの長男 チャコの
  4才の誕生日です でっかいプレゼントを 弾みましたよー♪。
by にゃん (2010-02-13 13:09) 

mitsu

Savex美味しいですよね、、、^^;
わたしも先ほど塗り塗りしてます。。。
by mitsu (2010-02-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。