SSブログ

H22.2.22 さぼってたけど、猫馬鹿だからブログ更新しなきゃね〜 [猫]



[晴れ] こんにちは


すっかりさぼり癖 というか
冬季無気力病です 

 ホントこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
2.16.1.RIMG2767.jpg

H22.2.22.
[猫]猫の日ですね

たまには マタタビを。

2.16.2.RIMG3522.jpg

夢中だね[るんるん]

2.16.3.RIMG3529.jpg

ごろんごろん[ー(長音記号1)]

2.16.4.RIMG3543.jpg

ごろんごろん[ー(長音記号1)]

2.16.8.RIMG3539.jpg

あ、危な〜い[exclamation] [どんっ(衝撃)]

2.16.5.RIMG3567.jpg

これっ! 

2.16.7.RIMG3549.jpg

自分だけいつまでも・・・[わーい(嬉しい顔)]

2.16.6.RIMG3561.jpg

ごろんごろん[ー(長音記号1)]


[かわいい][かわいい][かわいい]


日差しがっぽくなってきましたな〜

2.22.2.RIMG3663.jpg

やる気が出ないのと 眠いのと
くしゃみ鼻水が出始めたのと・・・

寝てばっかりのウチのヤツらをみてて
ああ、猫っていいな〜!って一段と思うこの頃。

2.22.1.RIMG3685.jpg

[かわいい]






nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

yumeneko

またたび投入でも平和的な風景ね。
と思ったのも束の間、ガブリ攻撃が始まりましたね(^^;
うちも2匹が凶暴になるので、危なくて出せません。
by yumeneko (2010-02-22 21:32) 

Turkey

すごく春っぽい雰囲気を頂きました。
穏やか穏やか
by Turkey (2010-02-23 08:27) 

green_blue_sky

ニャンコデーでしたね~
by green_blue_sky (2010-02-23 08:49) 

ayafk

ネコの日の恩恵を受けたのね♪
またたびでみんなごろごろ気持ち良さそう~。
でもまたたび投入しなくても基本的にごろごろしてるのか?!
by ayafk (2010-02-23 10:50) 

ゆみたか

最後までごろんごろんしていたのは、こてつ君?
またたびの「効き目時間」もその子によって違うんですね♪

by ゆみたか (2010-02-23 19:49) 

tomo-zou

またたびのご褒美だねー

とりちゃんの口元かわいいなぁ♪
by tomo-zou (2010-02-24 19:53) 

sally

虫歯も無さそうな良い歯してる。
あれで噛まれたら… 大変だ。
by sally (2010-02-24 22:52) 

よっちゃん

いきなりあったかいと、やっぱりいきなり花粉も飛びまくりですね(--;
陽だまりでごろんごろんは最高の贅沢です。
猫なら一メートル四方で十分だし・・・いいよねー
by よっちゃん (2010-02-26 10:20) 

根尾千世

とっても共感します^^
はい、冬季無気力病にも^^
猫っていいなぁ~!にも^^
来世は徳の高い(←ここポイント^^)猫に生まれ変わりたいものです^^
ねむいーの2ニャン写真最高です!!^^
最後のこてつくんのキバ、ステキー!!歯が命ー!♪^^
by 根尾千世 (2010-02-28 11:04) 

にゃん

ごぶさたしている みちのくの にゃんです
 猫にマタタビ とか申しますが
  にゃん家の6ニャンも お誕生会の2次会には
   みちのく産のマタタビで フィーバーしますw
    みちのくでは マタタビの原木から 束で売っていますから
     ある意味 ニャンコ天国ですヨ♪。
by にゃん (2010-03-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。