SSブログ

ねこじゃらし! こんなにぼろぼろになるまで遊んでくれたら本望ですな! [猫]



[雪] こんにちは

エアコンが外気との気温差で
頻回に止まって寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]


久々に会う友人らと食事に出かけ
[かわいい]ミニブーケをもらいました
ありがとう!

「ただいま〜」
 さっそく猫チエック!

「あっ! 危険物が![爆弾]
1.16.1.RIMG2852.jpg

気が付いちゃった・・・
1.16.2.RIMG2867.jpg

引っ張り出しちゃった・・・
1.16.3.RIMG2824.jpg

ブーケ破壊されるので 一本だけはずしました・・・

1.16.4.RIMG2969.jpg

楽しいね よかったね[ふらふら]

1.16.5.RIMG2941.jpg

ほら、じじいも 遊べ![わーい(嬉しい顔)]
1.16.6.RIMG3008.jpg

アビは あっさり〜
1.16.7.RIMG2994.jpg

お花は無事ですよ
1.16.8.RIMG3129.jpg



テンションがあがりすぎたヤツらは

テーブルの上から
おにぎりを引きずって来ました
(普段はこんないたずらはしないよ〜[たらーっ(汗)]

1.16.9.RIMG2990.jpg

そして
1.16.10.RIMG3083.jpg
取っ組み合い
1.16.13.RIMG3099.jpg
そして
1.16.11.RIMG3123.jpg
飽きるまで・・・
1.16.12.RIMG3012.jpg
飽きるまで・・・


1.16.14.RIMG2985.jpg


そして私は 小腹がすいて
とりに破壊されかけたおにぎりを食べたのでした

[揺れるハート]んだ後の炭水化物[揺れるハート]  ああ・・・・








nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

Akiyo

すいません、仕事中ですが、とりちゃんの「イヒヒ♪」と
後ろにいるこてっちゃんの「いいな~」と
「じじいも遊べ」に爆笑してしまいました♪
癒される~♪♪

by Akiyo (2010-01-16 04:49) 

green_blue_sky

>エアコンが外気との気温差で頻回に止まって寒いです。
私のところでも同じです。20~30分ぐらい止まり、寒すぎ・・・

猫じゃらしでよく遊んでいますね。
もしかしてうきちゃんの供花では・・・
by green_blue_sky (2010-01-16 09:41) 

Turkey

あの重そうに引きずっているおにぎりが
身近すぎて笑っちゃいました。
by Turkey (2010-01-16 14:06) 

よっちゃん

いきなブーケですね。
飽きるまで・・・若いのう^^
飲んだ後の炭水化物。。 そういえば。
昔、飲んだ後のミスドにはまってたことが・・・・
若かったのう・・・^^;
by よっちゃん (2010-01-16 16:18) 

tomo-zou

あんまり遊び過ぎてうきちゃんも笑ってるかも。。
とりちゃんの「イヒヒ」がなんともかわいらしいデス
by tomo-zou (2010-01-17 23:49) 

ゆみたか

あはは、みんな今年も元気そうですね。
アビちゃんの隣には見えないけど、
いつも見守っているうきちゃんが寄り添っていそうですね♪

おにぎり、いつもはいたずらしないんですか?
すごい!みんな良い子なんですね!
うちは一切食べ物は外に置いておけません(泣)
最近は戸棚まで開ける始末・・・。
いたちごっこです。
by ゆみたか (2010-01-18 12:31) 

soichiro

さすがとりさん! いいハナをしておられますね♪
おにぎり、やはり隙を見せちゃいけませんね。

by soichiro (2010-01-18 13:21) 

yumeneko

おにぎり、危険なんですね。メモメモ
うちはどーなんだろ・・・。
焼き魚の時だけはシロがもれなく横に付きますが(^^;
by yumeneko (2010-01-18 17:25) 

ayafk

ねこじゃらしとはよく言ったものですねぇ。
なんでこんなに夢中になってくれるんでしょうか~w

by ayafk (2010-01-20 15:51) 

ヤヨ

とりあえず新しく家にやってきたものは
チェックしないとね^m^
by ヤヨ (2010-01-20 19:46) 

mamire

狙い通りに遊んじゃってますね。
そうか、エアコンの調子が悪いのかと思っていたけど、外気との温度差だったのですね。
寒い時は使えないわ。(@_@;)
by mamire (2010-01-21 17:53) 

TAKUMA

え?!、おにぎりバラバラ?(汗)

飲んだ後は焼きおにぎりがイイなぁ(笑)
by TAKUMA (2010-01-22 08:47) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
すごい数の鳥ですねぇ~^^
by 砂布巾 (2010-01-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。