SSブログ

猫の枝毛って見たことありますか〜?  被害にあった『ウチのハナちゃん』・・・! [猫]



[晴れ] こんにちは


ウッ! 誰ですか!
本の上に ゲロをした人は!

あと数㎝ずらしてくれてもいいのに・・・[ふらふら]

1.8.1.IMG_4457.jpg

[ひらめき]犯人は絶対こいつだ!
猫かーちゃんは確信がもてる!

1.8.2.RIMG2779.jpg
愛読書「ウチのハナちゃん」
わかるわかると笑って泣いて。です
まだのかた、ぜひ、読んでみて〜[かわいい]

で、
犯人の こてつ
眉毛があきらかに左右差があります
1.8.3.IMG_4422.jpg

よーく見ると 左は枝毛だらけ
3本4本に分かれてる
1.8.4.IMG_4427.jpg

きっと原因は とりのガジガジ
1.8.6.RIMG1417.jpg

1.8.7.RIMG2733.jpg

[わーい(嬉しい顔)]そうかも〜


今日も ガジガジ
1.8.8.IMG_4464.jpg

お返し
1.8.9.IMG_4468.jpg
頭おさえこみ!

白黒 わかりづらい〜[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい][かわいい][かわいい]


雑草の味 七草かゆを食べました
母作殺人梅干で。 
殺人的なしょっぱさとすっぱさで
ウチではこう命名
1.8.7.IMG_4444.jpg










nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

ヤヨ

こんな理由でまゆ毛が枝毛になるなんて・・・・・!!!!!
左右の差歴然ですもんね。すごいなぁ。笑
リバースは・・・・・・ほんと場所を選んで欲しいです。。。
高いところからは切実やめてほしい・・・。
by ヤヨ (2010-01-08 15:51) 

soichiro

掃除しにくいカーペットの上じゃなくて、
本の上を選んでくれたことに感謝♪ ではないでしょうか。
枝毛、おもしろいですねー。
ある意味、とりちゃんの力作だと思います。
殺人梅干、ちゃれんじしてみたい・・・・♪
by soichiro (2010-01-08 16:57) 

green_blue_sky

枝毛になるんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-08 19:37) 

yumeneko

↑ヤヨさん!(爆)
高い所からのリバース!?
・・・考えるだに恐ろしい。
うちは13年間1度もありません。

シロ、ミイもよく舐め舐めガジガジやってるので、
枝毛になってるか見てみます。
by yumeneko (2010-01-08 21:06) 

tomo-zou

棚の上からウゲッてされて
テレビ、プレステ、プリンタがみーんな犠牲になったことが・・・
故障しなかっただけ良かったですけどね(苦笑)

七草粥なのに殺人梅干しって・・・(爆)
体に良いのやら悪いのやら(失礼!!)
by tomo-zou (2010-01-08 21:36) 

ayafk

そういえば昔初めての飲み会でリバースしてリバってあだ名をつけられた後輩がいたなぁw
ガジガジが理由で枝毛になるとは('◇'*)
でもその理由はなんか幸せな理由だから枝毛も幸せの証として許してあげたいですね♪
by ayafk (2010-01-08 22:08) 

よっちゃん

ほんとだ白黒わかりづらーい^^
殺人梅干! パブロフの犬になりました(笑)
by よっちゃん (2010-01-09 00:21) 

abika

初めまして^^ ご訪問、ありがとうございました♪
by abika (2010-01-09 00:30) 

梅子

こんにちは^^ ご訪問、nice!をありがとうございます。
猫さんたち可愛い~^^ と、喜び、
殺人梅干に笑いました(笑)
by 梅子 (2010-01-09 14:04) 

Akiyo

ガジガジガジ。。。白黒にゃんちゃん、かわいいですね~♪
しかし「殺人梅干」には爆笑です!
七草かゆ、おいしそう。。。
by Akiyo (2010-01-10 07:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫達ってなぜか、ちゃんと場所を選んで、本の上とか、座布団の上とか、なにかの(大抵はやって欲しくないものの)上を選んでやってくれますよね~。
梅干、おいしそうですね。
by mito_and_tanu (2010-01-11 23:48) 

TAKUMA

正月早々事件ですね。
新しい年、すっきりして過ごせるね(笑)
by TAKUMA (2010-01-12 14:54) 

根尾千世

ほんとだ~^^左の眉毛が多いー!!
画期的な増毛法?!^^;
お互いガジガジ、微笑ましいですね!混ぜてー^^
殺人梅干!爆!
命名とは裏腹に長期保存がきき、体にも良いでしょう^^
「ウチのハナちゃん」、よんでみまーす♪
by 根尾千世 (2010-01-15 14:30) 

mamire

まゆ毛の枝毛初めて見ました。
たぶんムーにゃんにはないと思うけれど、観察してみよう。
by mamire (2010-01-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。