SSブログ

反省だらけ [猫と犬]


[雨] こんにちは

涼しい(寒い!)ですね・・・


8月22日の出来事です


お利口顔で向かった先は
8.24.8.RIMG3254.jpg
ドッグラン
8.24.8.RIMG3255.jpg

oke涼しいからって油断して
張り切って畑したら
頭痛吐き気めまい
・・・・熱中症・・・
これ以上はヤバイ[がく~(落胆した顔)]
慌てて 冷やしながら帰りました

8.24.9.RIMG3252.jpg
中玉トマト 豊作うまいぞ〜!!




そして


広瀬川〜[るんるん]
灯籠流しです
8.24.6.RIMG3258.jpg

今年は青いのもたくさんです
8.24.7.RIMG3280.jpg

こんなの
8.24.12.RIMG3282.jpg

対岸は屋台などあって凄い人出です
南こうせつさんがふるさとを歌ってました[るんるん][るんるん]
8.24.1.RIMG3276.jpg

そして・・・
8.24.2.RIMG3291.jpg

8.24.4.RIMG3334.jpg

8.24.5.RIMG3333.jpg

逃げるように帰ってきて
8.24.3.RIMG3347.jpg
こわかったね ごめんなさい

[かわいい][かわいい][かわいい]

ドッグラン畑で収穫プリンスメロン
追熟(置きっぱなしするだけだけど)させて
うまい〜[わーい(嬉しい顔)]
8.24.10.RIMG3351.jpg
「くれ」って来たからあげたのに・・・
8.24.11.RIMG3356.jpg
昔からプリンスメロンって
たいして美味しくないと思ってました
でも これは美味しいです〜

はなは果物はりんごと梨は大好きだけど
スイカやメロンは嫌いみたい

[かわいい][かわいい][かわいい]


花火は恐いよね〜
花火や雷様で行方不明になるワンコいるものね・・・
(雷は平気なんだけどね)
ごめんなさい 反省です

熱中症も油断しました
反省です


反省の一日でした


では[手(パー)]











タグ:灯籠流し
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

nyan

我が家の猫に、初めて花火を見せた事を
思い出しました。
あ、でも、線香花火でw
by nyan (2011-08-24 16:37) 

ayafk

熱中症は本当に油断大敵ですよ!
お気を付けてY(>_<、)Y

つまりはなちゃんはウリ科がお嫌いなんですね。
くれはは果物全般(フルーツの香りの加工物も)ダメです(笑)
by ayafk (2011-08-25 15:39) 

yocchan

うちのチャコは一度夏祭りに連れていったら歩かなくなり、10キロをずっと担いで歩く羽目に・・・^^;
ご主人と一緒ならどこでも楽しいってわけじゃないね^^;
いろいろ豊作! ついつい暑さわすれちゃうねー。ご用心^^
by yocchan (2011-08-28 19:36) 

のらん

以前飼っていた犬を連れて、うっかり花火の始まる時間帯に散歩していたら、最初のど~んで、ほとんど腰をぬかしていました。。。苦手ですよね~、音モノ(^^;)
by のらん (2011-08-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。