SSブログ

キュウリの馬とナスの牛  [猫と犬]


[晴れ]  こんにちは


猛暑が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]


恒例の お盆の馬と牛
悪ふざけしてゴーヤも仲間入り
8.15.1.RIMG2944.jpg

この巨大きゅうりに乗ったら
凄いスピードで来れそうですよ。

8.15.2.RIMG2926.jpg
ゴーヤは実家のエコカーテン
キュウリは私の貸し農園

[るんるん][るんるん][るんるん]


気になっていたものが手に入りました

8.15.3.RIMG2984.jpg

浜のミサンガ「環(たまき)」
漁網と麻紐で作られています

この目つきは・・・
8.15.4.RIMG3022.jpg

がぶっ
8.15.5.RIMG3017.jpg

手首サイズということは
猫様にぴったり[るんるん]

アビ爺はなんでも似合うのよ〜!
(飼い主バカ)
8.15.6.RIMG2997.jpg

こてつ首にうもれてる・・・
8.15.7.RIMG2980.jpg
すぐはずしました[手(パー)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

伊豆沼内沼はす祭り
宮城県の北部にあります[車(RV)]

8.15.8.RIMG2759.jpg
大嫌いなのにトンボを[カメラ]

祭り期間は 小さな舟で はすを観賞出来ます
8.15.9.RIMG2818.jpg

下からみた光が透けた感じが好きです
8.15.12.RIMG2786.jpg

toyモードで撮ったらこんな感じ
8.15.10.RIMG2761.jpg

8.15.14.RIMG2819.jpg 8.15.13.RIMG2823.jpg

ちょっとピークがすぎちゃってました・・・
3カ所 舟ポイントがあるのですが 
伊豆沼の若柳会場がお勧めです
(接客や花やいろんな意味で・・・)
8.15.11.RIMG2778.jpg
来年も見に行くぞ〜[揺れるハート]


8.15.7.RIMG3010.jpg
とりちゃん 気配感じる?


[かわいい][かわいい][かわいい]

川に行ったり 
ドッグランの夏祭りだったり


のんびりアップいたします
たぶん


では[手(パー)]








nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Michy

ふふ、ゴーヤさん、大きなネズミみたいでとっても
かわいいですね。
うきちゃん、ラクチンで帰って来たかな?
ハス、とても素敵です。
なかなか下から見上げられないですもんね。
トイモードもいいですね♪
by Michy (2011-08-15 23:22) 

haru

乗るのが楽しそうな、とっても大きな牛と馬ですね^^
うきちゃんもこんな馬でお迎えされて、うれしかったでしょう。
by haru (2011-08-16 09:08) 

hilda

ゴーヤ、私もハリネズミに見えました~
浜のミサンガゲットしたのね!
私はまだです。
ゲットできたら足首に、と思っておりますが、無理か…
by hilda (2011-08-16 11:06) 

simasima

きゅうり、ながっ!
速そうだけど滑りそう。爪たてて乗っていただきましょう。
蓮まつり行きましたか^^
いいよね、ハスって。
by simasima (2011-08-16 23:32) 

sally

うきちゃんお帰り~

ミサンガ売れてるみたいですね。
by sally (2011-08-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台七夕反省だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。