SSブログ

日食グラス犬 [猫と犬]



[晴れ]  こんにちは

[わーい(嬉しい顔)]

5.21.1.RIMG3563.jpg

仙台は 金環食ではなかったけど
[三日月]きれいに見えましたよ
5.21.2.RIMG3562.jpg

不思議な暗さでしたね
5.21.6.RIMG3521.jpg

ピンホールをとおして
5.21.3.RIMG3527.jpg

ま、普通に[カメラ]撮っても写るわけもなく
5.21.4.RIMG3525.jpg

ステンドグラスのガラス
(かなり光を透さない濃いヤツ)
でも[カメラ]写せるはずもなく・・・[わーい(嬉しい顔)]
5.21.5.RIMG3526.jpg

薄暗くなってベランダめだか
???って感じ 
でも人影が近づいたからごはん??って。
5.21.7.RIMG3515.jpg

にゃんズは変わらず
5.21.8.RIMG3540.jpg

はなは眠い 
午前中はいつもは寝ているから
5.21.8.RIMG3559.jpg

日食始まって暗くなってきて 
はなは胃液を吐きました
関係ないと思うけど


我が家の 報告でした



では[手(パー)]







nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

simasima

意外にテクノっぽいのが似合う。^^
by simasima (2012-05-21 11:23) 

Akiyo

ハナちゃん、いつも元気に走り回っているという
印象なのですが、おねむの時もあるのですね~♪
かわゆい♪
akearaiさんのシャッタータイミングはいつも
すばらしい&楽しい!!
by Akiyo (2012-05-26 18:31) 

にゃん

ご無沙汰しています バンコクの にゃんです
 ピンホールを通す ってのが 有効ですね
  高価なNDフィルターに頼るよりも 木の葉の影の映り込みとか
   ふつうに 撮りやすいし 判りやすかったりしますよね。
by にゃん (2012-06-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アビ爺16才!スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。