SSブログ

秋になってました〜 [猫と犬]



[晴れ]こんにちは


久しぶりの更新で
ログインし直し[わーい(嬉しい顔)]

の方がメインになっていました

[かわいい][かわいい][かわいい]

s9.21.1.RIMG0234.jpg s9.21.2.RIMG0119.jpg

s9.21.3.RIMG5164.jpg s9.21.5.RIMG0431.jpg

フェス行ったり花火みたり
楽しい夏でした

でも、[晴れ]なんだか暑い夏でしたね[あせあせ(飛び散る汗)] 
ドリンク何本飲んだのかなあ

やっと秋
s9.21.10..jpg

okearai家で変わったことは

仙台七夕初日に猫が増えました
「てん」です

簡単に言うと
近所の天上裏に住み着いた野良の子供[わーい(嬉しい顔)]
だから「てん」

くわしくは→てんのいきさつ

s9.21.4.RIMG0329.jpg

ほかのみんなは

とうみぎを食べたり
s9.21.6.RIMG1099.jpg

かぶらされたり
s9.21.7.RIMG0068.jpg

白黒ーズもかわりなく
s9.21.9.RIMG1213.jpg

はなの変顔も健在です
s9.21.8.RIMG0210.jpg



s9.21.11.RIMG0919.jpg
てんはかなりのやんちゃ
にゃんズに活気が出ています
とくにおと
遊び仲間が出来たからね。

s9.21.12.RIMG0062.jpg
元気すぎて 猫も人も
若干うんざりしている感じもありますが。

まだ子供の歯でかなりのガブリエル・・・
手足構わず噛んできて・・・
結構、ってか かなり痛いです
ま、可愛いから許すけど[わーい(嬉しい顔)]




では










nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

koume

おぉぉ~ニャンコが増えましたか!!
それはまた賑やかですね~。
可愛いお顔で、かなりのやんちゃw
皆様もお元気そうで、良かったです^^
by koume (2012-09-21 22:05) 

green_blue_sky

てんちゃん、遊び盛り^_^;
遊んでほしいんでしょうね~~
by green_blue_sky (2012-09-22 00:33) 

NO NAME

仙台ではとうもろこしをとうみぎって言うんですか?
山形ではとっきびと言います
アビ爺のかぶりつきかた豪快で良いですね!
by NO NAME (2012-10-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。