SSブログ

高級外車にウンコしてほしいと思われたセキレイの巣立ち [猫と犬]



[かわいい]こんにちは


とりの話

7.14.6.RIMG4101.jpg
「違うよ[わーい(嬉しい顔)]


私の職場は 動物好き[黒ハート]だらけ
(まだ 作製途中のパネル)
7.14.7.RIMG4198.jpg

職員[駐車場]に セキレイが巣を作り
卵を抱いています
みんな気になって気になって仕方がない[わーい(嬉しい顔)]
7.17.4.RIMG4211.jpg
静かに見守りましょう[るんるん]ってことで
こっそり[カメラ]
7.14.5.RIMG4213.jpg
(残念ながらピーピー小っさな時の写真がありません)


チビがいた!
ちょうど出勤の時[カメラ]

この 高級外車の後ろに巣があります
残念ながら私の車ではありません

7.15.1.RIMG4630.jpg
親セキレイとか車の上に
「ウンコしちゃえ![わーい(嬉しい顔)]って
思ってたって みんなが言っていましたよ
思ったのは私だけじゃないのよ、ええ。

あっという間に飛び去りました
7.13.2..jpg

近くには いつも両親がいて見守っていました
7.14.3.RIMG4632.jpg
勤務が終わり帰るときは 
両親も子セキレイも周りにはいなかったので
たぶん巣立ちだったんですね
約3週間のみまもりでした

巣から落ちて軍手をした同僚に戻されたり
カラスが来たりして
2羽だけが無事に巣立てたようです
元気でね〜[揺れるハート]


で、職場の犬を飼っている人も利用している
ドッグランサム
「勝手に感謝祭」
7.15.6.RIMG4640.jpg
はな お隣は エース→

この続きはアメブロ
猫とにゃんことネコとねこと犬のはな


so-netはなんか好きなので続けますよ
(ちょっと遅くてね・・・)
周囲ではアメブロが多いので平行で行こうかと[かわいい]
ま、どちらも超のんびり更新ですが・・・


では[手(パー)]




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ととはは

エース君、頭が傾いてる!はなちゃんのオーラに押されてる!
by ととはは (2012-07-16 20:42) 

にゃん

おおーッ アメblogと いっしょに so-netも と!
 にゃんも バンコク記事の http://ameblo.jp/nyann280/
  「にゃんのブログ」を やはり平行してやっていますが
   コメント数が 上がって来ませんので アメblogには
    心しょげています
     動物好きな 職場の人は アメblog派 なのですね。
by にゃん (2012-07-18 12:39) 

koume

高級外車にうんこしちゃえーーー!!気持ちよくわかります~。
私も時々500円玉出してやろうかって思います(思うだけですw)
さて、久しぶりですね~とりちゃん相変わらず可愛いです♡
by koume (2012-09-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛍は虫だよ秋になってました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。